オリックス銀行

今月も一気にオリックス銀行を繰り上げ返済しました!
今月の返済金額は6万円です!

オリックス銀行201501

返済後の残高は294,914円です!

本当は5万円の返済にしようと思っていたのですが、
30万円を切らないのはキリが悪い。

ただそれだけの理由で6万円の返済にしました。

でも30万円台と20万円台ではモチベーションに大きく差が出ます。

2月には一気に25万円近くまで借入残高を落していこうと思っています。

やっと完済の完くらいがチラッと見えてきた気分です。
とにかく今年前半にオリックス銀行はやっつけてしまいたいと思います!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.19 Mon l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック

今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

いつもながら平日なので会社へ行く前に返済してから出勤しようと思います。

毎月5万円の返済金額は本当に大きいのですが、
まだまだ減らすことができないと考えると本当に悔しいです。

返済がこれだけだったら1年間で余裕で返せるのですが、
他の金利の高い返済先の方が最優先なのでまだまだ堪えるしかないです。

今月もこれで返済はすべて終わりです。
といってももうすぐ月末なのですぐに返済が始まってしまうんですけどね。

まだみずほ銀行もそういえば残っていて、
17日が土曜日だったのでおそらく今日引き落とされる予定だと思います。

だんだん返済することが当たり前のような生活が染みついてきてしまっていますが、
給料をちゃんと使えるようになるよういまは踏ん張っていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.19 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top