ノーローン

本来であればまだ返済日までまだ時間があるのですが、
出張の関係で返済日よりも前倒しで今日ノーローンを返済します。

返済金金額は32,000円です。

早くノーローンも返していきたい借入先のひとつなのですが、
今年いっぱいは手が出せないかもしれません。

利息とられてばっかりで悔しい思いでいっぱいなのですが、
多重債務者の鉄則は借入金額と金利の高い順から返していかないと、
全然前には進んでいきません。

ただ後戻りしないように十分に気を付けて返済が進むようにしたいと思います。
目線をまずはオリックス銀行だけにいまは焦点を絞って頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.20 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボロは着てても心は錦

仕事の不安や返済の不安が増すにつれて、
時々精神的につらくなる時があります。

そういう時にたまに周りと自分を比べてしまったりすると、
この先の人生でたとえ借金を完済しても幸せ何て無いんじゃないのか?
なんて考えてしまったりもします。

大抵はしばらく時間がたてば気を取り直せるものなのですが、
なかなかうまくいかない時もあったりします。

メンタルと体のバイオリズムが不安定な時には、
余計なことを考えないのが一番なのですけどね。

大体が徒労に終わってしまうことなので。

変な劣等感に気持まで押しつぶされてしまいそうな時がありますが、
めげずに今日もボロは着てても心は錦で仕事を頑張っていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.20 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top