上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
落ち込む

何だか余計なことを言ってしまったり考えてしまったりと、
色々と気持ちが不安定になりがちです。

出張期間中は毎日その日の終わりにプレゼンをしなければならなかったり、
それなのに色々と調べることもあったりして気持にゆとりのない状態が続いています。

仕事の時は朝からずっと今日一日の終わりのプレゼンのことを考えてしまい、
プレゼンが終わっても色んな意見の検討をしなければならなかったりして、
日本で仕事して以上に忙しい気がします。

本当なら面倒くさいと言って日本に帰ってからまとめてやりたいところなのですが、
その日のうちにやっておかないと後で色々と余計なことを言われてしまう可能性があるので、
嫌々ながらも渋々と資料を作っていました。

もう精神的にも肉体的にも出張期間の限界です。
自分自身気持が荒れているなと感じています。

ウルトラマンで言ったらカラータイマーが点滅の状態です。

早く日本の自分の部屋のベッドでゆっくり寝たいと思う日々が続きます。

そして日本に帰ったら改めて借金の進捗状況を整理したい思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.01.30 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
イライラ

愚痴になってしまう記事ですみません。

出張に同行している50歳過ぎの年寄りが、
ずっと不愛想でイライラしてしょうがないです。

渡航先のお偉いさんの前ではヘラヘラと笑う癖に、
下っ端のような人の前では偉そうに振る舞う姿に苛立ちを覚えます。

海外へ出張するというのに英語も全く話そうとする気もなく、
無理やり日本語で押し通す姿に旧式の日本人だなという感覚を覚えます。

仕事が多少できるのかもしれませんが無駄な頑固さや、
意味のないプライドを持っているため非常に扱いづらいです。

人前での言葉はほとんど出さないくせに裏に隠れて言いたいことばかり言い、
時には事前に確認したことすら自分の都合のいいように覆した意見までする。

まったくこの世代の考えていることは意味が分かりません。
自分の身を守ることしか考えていない気がします。

本当に日本の社会のためにもこの世代の人間には早く会社から消えてほしいと、
真剣に悩んでしまいます。

自分たちがいい加減にやってきたことを若い世代に押し付けようとする感覚に、
尋常じゃない苛立ちがずっと続いている今日この頃です。

あと数日の出張なので私まで不愛想になっては仕事に支障が出るので、
ぐっと我慢していますが早く帰りたいと切に願う日々を過ごしています。

こんな話どうでもいい事かと思いますが、
どうしても吐き出しておきたいと思い書かせて頂きました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.30 Fri l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。