もうすでに出張から帰国しており、
いま出張期間中の返済状況を振り返っています。

まず第一に社内ファイナンシャルローン(2回目)です。
先月末に返済済みでしたがきちんと確認出来ていませんでした。

改めて返済後の残高を確認してみると、
500,177円でした。

もう50万円を切るのも目の前と言った状態です。

オリックス銀行の完済を目指して返済に取り組んでいますが、
気を抜いたらこの借り入れに追い抜かれてしまいそうな勢いで減っています。

減ること自体はとてもいい事なんですけどね。

社内ファイナンシャルローン(2回目)も今月末には、
いよいよ50万円台を切って40万円台に突入する予定です。

順調に完済が見えてくると少しずつモチベーションもアップしてきます。

ただこの借り入れは金利自体が低いので、
利息の損失が減るというわけじゃないのが悲しいところです。

早いところ借り換えに使いたいと思っているのですが、
その他の借り入れをもっと減らさないと審査も厳しいと思います。

とにかくいまは完済を増やしてどんどん返済のペースアップをしていくのみです。

出張期間中に返済したその他の借り入れの返済状況もまた紹介したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.05 Thu l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top