--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天銀行
いつも色んな意味でお世話になっている楽天。
そんな楽天スーパーローンの返済も出張期間中に無事に終わっていました。

返済後の残高は1,816,453円でした。

もう本当に言葉を失うような返済スピードの遅さです。
まだ180万円以上も残っていることにため息しか出てきません。

この借り入れを見るととにかく早くオリックス銀行の完済を目指さないと思います。

今年は刺し違えてでもこの楽天スーパーローンの残高を100万円以上は減らしたい。
目標としては完済してしまいたいとさえ思っています。

オリックス銀行を借りている間は現状の返済スピードで耐え忍ぶのみですが、
今年はただ指をくわえて返済する気はありません。

楽天スーパーローンの返済が私の返済生活のターニングポイントなると思っているので、
必ず今年は目にもの見せてやろうと思っています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.07 Sat l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
出張期間中に昨年の源泉徴収票がすでに出ていました。

出張でドタバタしていたこともありすっかり忘れていましたが、
自分の収入がどれだけ増えたのか?

結果としては約750万円という状態でした。

そんなにもらっているの?って自分自身を疑ってしまいますが、
ほとんどが税金と借金返済で消えているので全く実感がなくて当たり前です。

でも収入が増えていくことは借金返済を続けるうえで非常に重要です。
返済額が減って収入が増えていくことで生活にゆとりも出てきます。

とはいえ1000万円を超えるいまの借金の状態では全くゆとりを感じられる状態ではないです。

今年は4月に業績評価が反映されて給与も変わってくると思います。

おそらく800万円近くを目指せるくらいになると思いますが、
まだまだ気が抜けるような状態ではないです。

それでも仕事は色々と任されることが多くなってきているので、
今年1年頑張って来年の更なる収入増につなげられるように頑張ろうと思います。

収入が増えても気を緩めずに気持を引き締めて頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.07 Sat l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
