放心状態
今月の仕事尋常じゃないです・・・。
毎週のように報告資料を作ってプレゼンが待ち構えています。

おまけにプレゼンで出た意見の対応に追われているというのに、
またさらに新たなプレゼンの資料作りを始めなければならない。

自分の仕事の日程管理なんて出来るような状態ではない。
なのに依頼中の業務が計画通り進んでいるか進捗管理までしないとならない。

そんな中現在の自分の財務状況を整理したら、
家賃を払うのも困難なくらいの危険な状態です。

何を優先してやっていけばいいのか全く分からないです。

来週はまだみずほ銀行の返済もあったり翌週は三菱東京UFJバンクイックの支払いもあります。
今月末の返済計画もそろそろ立てないとならないです。

でも気持ち的には目の前の仕事で頭が一杯です。

すべてを投げ出して毎日何も考えずボーっとしてしまいたいと思ってしまいます。
でもそれで借金が自動的に減ってくれるわけじゃないんですよね。

苦しいときはチャンスなんだと言い聞かせていますが、
結局は苦しいってことです。でも頑張るしかない!

色んな考えが頭を巡っていますが週末はゆっくり寝ます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.13 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
寝る
今週も今日で最後の仕事。

なんだか疲労感が押し寄せて肉体的にもつらい一週間です。
先週の方がドタバタした気がするのですがその疲れがいま襲ってきているような気分です。

年のせいか疲労が後から来るようになってきてしまったのかもしれません。

今日一日頑張って週末はゆっくりと休みたい。
いまのモチベーションは週末眠るために頑張っているようなものかもしれません。

朝からこんな記事ですみませんがとにかく眠りたいです。
そのために今日も一日頑張ってみます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.13 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top