落ち込む

どんどんと下がっています。

下がっているのアクセスというよりもCPC。
2ケタの下のほうっていうのがここ最近続いています。

いくらなんでもひどいんじゃないのか?
って思ってしまったりもしますが、
そんなことをグーグルに言えるわけもありません。

取り合ってくれる可能性なんて皆無ですからね。

借金返済の糧としてどんどんと副業収入を増やしたいって思っていましたが、
計画通りにはなかなかいかないです。

それでも返済のスケジュールは計画通りに実行されていってしまう・・・。

こういう嫌なことがあるときは皆さんどうしていますか?

私の場合はいたって単純で、
とにかく寝てしまいます。

さっさと忘れて気持ちを立て直すだけです。

坂本竜馬の言葉にこんな言葉があります。

疲れちょると思案がどうしても滅入る。
よう寝足ると猛然と自信がわく。

寝てしまうといっても諦めてしまうわけではないです。
体制を立て直して今一度挑むといったところです。

というわけでもう寝てしまいます。
こんな記事ばっかりで本当にすみません。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.16 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ATM.jpg

今週が終わればまた給料日が待っています。
それまでに乗り越えなければならない2社の返済が待ち構えています。

それはみずほ銀行と三菱東京UFJバンクイック。

みずほ銀行が17日、
三菱東京UFJバンクイックが23日に待っています。

今月はかなり危険な状態なのでこれを払うのがやっとの状態です。

給料日を過ぎたらまずは家賃を即座に
支払わなければならない状態にも追い込まれています。

そして仕事も常に追い込まれている状態。

分かってはいるけれどもまだまだ平穏な日々なんて訪れる気配もありません。

おまけにしこりもちゃんと医療機関で見てもらわないと。
こんな事ばかり考えていると切なくなってしまいます。

ちょっと落ち込み気味ですが気を緩めずに頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.16 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top