谷
自分の一生の中で良いときと悪いときが当たり前のようにあります。

常に良い時を過ごせるなんて人はおそらくこの世にはいないでしょう。
また同じように悪いときばかりという人もいないでしょう。

悪いときは良いときの代償であって、
良いときは悪い時を乗り越えたご褒美みたいなものです。

でもいまの自分は人生の中で一番悪い時期を過ごしているのか・・・。
それとももっと悪いことがこの先の人生に待ち構えているのか・・・。

もうこれ以上悪いことなんて怒らないで欲しいと願ってしまいます。
これ以上悪いことがあったらさすがに乗り越えられないです。

人生でこんな多額の借金を背負うなんてことは一度で終わってほしい。
お金以上に失うものが多すぎて悲しくなってしまいます。

いまは自分の人生の一番谷底を過ごしているんだと信じて、
これからは多少の下り坂があったとしても登って行けるような、
人生になって欲しいと思っています。

それにしても谷底が長くて辛いです。
いつになったら登り始められるのか・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.18 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みずほ銀行
先日ですがみずほ銀行の返済が完了しました。

返済金額は2万円です。
そして返済後にまた借り入れをする予定です。

利息だけで毎月約1万円の損失・・・・。
毎月やるせない気持ちになってしまいます。

1万円自由に使えたらどんなにいいことだろう。
でも借りてしまった以上何も言えません。

それにいまはオリックス銀行が第一優先なので、
みずほ銀行の返済優先順位は自分の中でかなり下の方になっています。

あとどれくらい借り入れ期間が続いてしまうんだろうって考えると、
とっても気持ちが落ち込んでしまいます。

借金って失うものが多すぎて得るものは本当に何もないです。
それをいま悲しいくらい味わっています。

はやく返さなきゃ。
頭の中はそればっかり考えてしまいます。

今日も会社へ行ったら仕事が山積みです。
なんだか自分自身が仕事と返済のマシーンになったような気分で生きています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.18 Wed l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top