上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
唖然
ごく稀に起こることなのですが、
ブログを更新中にネットが切断されてしまうという現象。

これが今回起こりました。
長い文章を打ち込んだ後にこんな事が起こると全くやる気を失います。

せっかく書いた記事が消えてしまい同じ記事を書こうとしても思い出せなくなってしまいます。

もう一度書いてみるとなんだか文章が変わってしまったり、
文章のつながりが全然見えなくなってしまったりします。

なので今回はもう同じ記事を書くのをやめました。

以前デザリングをしていた時は結構慎重にしており、
文章を保存する前にワードやメモ張などに文章をコピーしてから保存していました。

固定回線になってから油断をしていたらまた再発してしまいました。

どんなときでも備えあれば憂いなしですね。
今の私の生活には備えどころか一寸先は闇の借金地獄ですが・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.02.20 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前記事にした体にできたしこりですが、
いつの間にか無くなっていることに気がつきました。

正確にいえばまだ多少残ってはいるものの小さくなっており、
痛みも感じなくなっていました。

最初気がついた時には痛みもひどかったのですが、
なぜできたのかは原因不明です。

いま医者に行ってもあまりありがたみを感じません。
とはいえ仕事が少し落ち着いたら診察に行ってみたいなと思います。

本当なら人間ドックでも受けたい気持ちですが、
そんな費用を捻出する余裕なんてありません。

借金返済しているとはいえ健康が第一ですが、
出来る範囲の健康管理のみです。

いつまでもこんな状態では
本当早死にでもしてしまうんじゃないかなと不安になります。

多重債務者にとっては体と精神の安定は何よりです。
これが確保できていないと返済なんて続けられません。

先に体が参ってしまいます。
とりあえず今のところは様子見といったところです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.20 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
プレゼン


仕事の悩みや不安で寝つけなくてこの記事を書いています。

今週はずっとプレゼンのリハーサルが繰り返されて来週には本番のプレゼンが待ち構えています。

しかも大きなプレゼンが2つもある。

プレッシャーもありますがうまくいけば、
大きな成果にも繋がると思っています。

借金の不安を唯一軽減できるのが仕事で
確実な成果を上げること。

頭ではわかっているのですが、
いま一体自分はなんのために働いているのか?

そんなことを考えてしまうと意気消沈してしまいます。

やる気がないわけじゃないですが、
自分のやる気を引き出してくれる人が欲しいです。

その時までいまは一人で頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
自分が頑張るためのモチベーションが欲しいと思ってしまいます。

とにかく来週のプレゼンが上手くいくよう、
他のこと
2015.02.20 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。