上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放心状態
4月以降の生活の見通しを決める今年度の業績評価。
今週決まる予定でしたが上司の都合で来週に持越しです。

自分としては覚悟を決めて挑まなければならない年に一度の大切な時です。
それが延期になってしまったことで気持ちが一気に緩んでしまいました。

おまけに明日は飲み会。
何だか気持ち引き締めようにも緩める事も出来ない嫌な気分です。

ここ最近忙しかった仕事も山場を乗り越えて残すは業績評価のみって気分だったので、
気持ちがかなり張り詰めていました。

ただ来週まで気持ちを緩めることは出来ないことは確かです。
気持ち張り詰めている状態が長く続くことは嫌なことです。

それでもこれからの借金返済が軌道に乗ってくるのかどうかが決まる瞬間でもあります。

とにかくいまは今年度の自分の仕事を信じるしかないです。
そんな心構えで挑もうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.02.26 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また返済のラッシュが始まってしまいました。
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済です。

返済金額は35,000円。
そして返済後の残高は465,177円。

ついに50万円を切って40万円台に突入してきました。
このブログを始めた当初には150万円は残っていた残高ですが、
100万円以上返済してきたことになります。

他にも返済先はたくさんあるので借金が減ってきたという実感は無いですが、
この借り入れだけ見るともの凄く先が明るく感じてしまいます。

この借り入れが無くなれば毎月の返済とボーナス払いもなくなります。
ただ金利的にはほとんど改善されないという悲しさもあります。

何せ年利3.3%ですから借り換えできるならすぐにでも借り換えしたいくらいです。

ただろうきんの一件があるので簡単にはチャレンジ出来ません。
ある程度金額まで借金を減らした時点で挑んでみたいと思います。

そして何よりオリックス銀行の完済を先に済ませる!
いまはそれを目指して頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.26 Thu l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。