上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2トップ
明日はオリックス銀行と楽天スーパーローンの返済が控えています。

この2強は返済を加速させて突破していかなければならない借入先。
ゴールへ近づくためには絶対にここで喰い止められてはいけない。

オリックス銀行は突破できそうなところまできていますが、
楽天スーパーローンは体力がなかなか落ちない。

それでも確実に相手の体力を削っている事は確かです。
そしてそれにも増して自分の体力が削り取られている事も確かです。

やられてばかり入られませんので確実に仕留めるためにも、
返済には後退せずに前進あるのみです。

頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.03.31 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
常に返済を続けていると何が普通何だか普通じゃないのか分からなくなる。

たぶん返済が無くなった生活に戻ったとしても、
しばらくは返済に怯えることが癖になってしまっているような気がします。

異常と思える行為でも習慣となってしまうと感覚が麻痺してしまう。
人間の怖いところです。

ふと冷静に返ればとんでもない事をしているんだなと思ってしまいます。
毎月20万円以上のローンの支払いなんていったら家買うよりもきついです。

これを何年も続けているわけですから私の頭は多少はおかしくなっていると思います。
それでも今がおかしいという事だけはまだ理解できる。

これが理解できなくなってしまったら完全に頭がパニックになってしまうでしょう。

正直自分でそうなりそうな時を時々感じるため、
日々意識をしっかり持っていなければと思いながら生活しています。

お金で何よりもやってはいけない事はお金に心を奪われる事。
何もかもを失ってしまいます。

お金なんてものを買うための道具。
お金に執着するとトンカチに心を奪われるようなものです。

早く普通の生活に戻りたいと思いつつも、
あと2年くらいはこんな生活を送るしかないとの覚悟もしています。

とにかくそれまでは日々を頑張って生きていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.31 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ノーローン
今日はバンクイックの返済をしたばかりにもかかわらず、
ノーローンへも返済に行かなければならない。

ノーローンへの返済金額は32,000円です。
一日で82,000円も返済のみで消えていく事を考えると悲しくなってしまいます。

とはいえ考えなくていいことではないのでやるしかないです。

これから夜な夜なATMまで歩いて返済に行ってきます。
この悲しい道のりが終わるまでは気合で乗り切るしかないです。

ノーローンは金利が高いので返済専用としていますが、
楽天スーパーローンと同じくらい効率が悪いです。

1週間無利息という恩恵も150万円近い借入残高の状態では、
はっきり言って無に等しいです。

ただ返済によるポイント還元には登録したので、
多少は今までよりも生活における恩恵は大きくなると思います。

でもポイントなんかで還元する事よりも、
完済することが一番の理想ですがまだまだ先が遠いです。

1ヶ月にほんのわずかの前進ですがそれでも返済を前に進めていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.30 Mon l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日。
返済額は50,000円です。

支払う金額は相変わらず変わりなく返済後にまた借り入れるという状態が続きます。

返済してそのままにしておけばどんどん借入残高を減らせるのですが、
そんな事をしたらただでさえ回っていない日々の生活が完全に回らなくなってしまいます。

無事に返済したらまた借り入れをしてしまいますが、
その分をオリックス銀行の返済に集中的に攻め込む事が今は第一です。

この三菱東京UFJバンクイックを攻められるときが来るのは、
おそらく借入総残高が500万円位になってからの予定。

それまでに倒さなければならない借り入れは、
楽天スーパーローンにノーローン。

あとみずほ銀行も残っています。
先は長いですが攻める姿勢を崩さずにガンガン攻め込んでいく所存です。

それまでは日々の生活で確実に収益アップに努めるのみ。
会社へ行く前にさっさと返済して仕事に打ち込んでいきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.30 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
制御不能
何事も自分のコントロールできる状態では何も不安なんてありません。

でも借金の返済は完全に自分でコントロールできない状態に陥っています。
毎月毎月の返済に対する収入が常に瀬戸際か崖からどんどん落ちていく様な状態。

不安を除去するためには完全にコントロールできるような状態でなければ。
いまは完全に制御不能です。

安全な状態を保とうとすれば返済が完全に進まなくなる。
危険を冒してでも返済を進めなければ抜け出せない。

単純な事なのですが最善の策を探すのが死ぬほど難しいです。

まだ山ほどある借金。一体どうやって崩していこうか。
明日にはノーローンに三菱東京UFJバンクイックの返済もしなければならない。

来週も仕事は死ぬほど溜まっています。
それでも今日という日も明日という日も乗り切らなければならない。

めげそうになる。はっきり言ってめげそうになる気持ちがあります。
それを明日も乗り越えていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.29 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
i-mobile.png
今月このブログにもちょっと大々的に載せたi-mobile。

はっきり言って何も変わりませんでした。
むしろ邪魔な広告が増えてしまったという感じです。

早く3000円まで成果が上がって振り込み処理が終わったら即解約したいのですが、
何しろ1回あたりの報酬が数円から数十円・・・・。

3000円まであと200円ほどですが気が遠くなるほど成果は上がりません。

4月になったら邪魔なので外してしまおうかと思います。
そしてあと数ヶ月頑張って200円溜まったら解約します。

google adsenseの方が頑張ってくれているのに、
こんな広告を出す意味が自分でも全く分かりません。

これからアドセンスでi-mobile始めようかななんて思っている方は、
google adsenseに集中して頑張ったほうが明らかに成果が出ますので。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.29 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
急降下
あまりにもgoogle adsenseの成果が急激に下がっているため、
google adsenseのレポート画面に忠告メッセージが出ています。

サイトにちゃんと広告が表示されているか、
サイトに変更を加えた場合意図した通りに機能しているかなんてメッセージが出ていますが、
何てことは無くCPCが激減しているだけです。

それなのに忠告されてもどうすればいいのか?って感じです。

レポートを確認すると3月27日のCPCが18円と急降下しました・・・・。
そりゃいくらなんでも成果が下がるってものです。

通常は大体100円前後のCPCがこんなに下がったのは、
おそらく記事の内容が良くなかったのでしょう。

たぶんこの記事が悪かったんだろうなと思います。
気持ち試されるような今年

画像の言葉が良くなかったのかもしれませんが、
あくまでも借入先からの返済に対しての気持ちでしたが、
それでもgoogleにしてみれば良くないという認識だったのでしょう。

というか喧嘩上等ってgoogleはどう解釈するんでしょうか?
直接英語に訳すとActive Fighting・・・・よく分かりません。
Fighting conditionというような感じなのでしょうか???

まぁどちらにしても物騒な言葉に変わりなんだろうと思います。
とりあえず返済に対する気持ちを表現するにしても、
あまり物騒な言葉を使う事は良くないということが分かりました。

これからは言葉使いに気をつけて返済に対する思いを書いていこうと思います。
(ただ楽天スーパーローンに対してだけは無理だと思いますが・・・)

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.29 Sun l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
挫折
使えるものは最大限に有効活用しようと思っておきながら、
いままで重大なミスを犯していました。

それはノーローンのポイントサービスへの登録・・・。
ノーローンは返済額に応じてポイントがもらえるという仕組みがあります。

いままで払った利息に対して多少ですがポイントという形で還元できる仕組みがあることを、
今更ながら知りました・・・。

しかも楽天スーパーポイントに還元できるとのこと。

もしやと思い楽天スーパーローンのメンバーズデスクにログインしてみると、
楽天スーパーポイントの番号登録がありました。

どうやら楽天スーパーローン契約者限定のキャンペーンがあるようです。

まさか・・・・いままで考えたくもないくらいの結構な額を返済してきましたが、
これらがポイントで還元できたんじゃないのか・・・・。

明らかに情報不足および調査不足による失策です。

下手するとウン万円くらいのポイントを逃してしまっていたのかもしれません。
今更ですが一応登録はしておきましたがなんだか勿体無い事をした感が強いです。

もしかしたら知らないままのほうが良かったのかもしれませんが、
それでもいまからでも少しでも還元できるのあれば還元してもらったほうが無難です。

とりあえず全て楽天スーパーポイントへの還元を申請しました。

本当はキャッシュバックが一番理想的ですが、
楽天に対してはポイントという形で生活に貢献してもらう予定です。

発見したのが良かったのか悪かったのかちょっと複雑な気分です。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.28 Sat l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
放心状態

何も出来ない。何もする気が起きない。
借金を抱えてからというもの休日はそんな日々ばかり過ごしている。

一体普通に休日過ごすってどうすればいいんだろう?
完全に感覚を失っている状態です。

家でテレビ見ても笑えない、DVDはレンタルも躊躇する状態。
外に買い物なんてすることは自殺しに行くのと同じような行為です。

1年間365日働いているほうがいまは健全な状態でいられるのかもしれません。

これからGWや夏休みなんてものがやってくると、
精神的にも金銭的にも不安定な状態になってしまいます。

休みの過ごし方が全く分からない・・・。
こうしてブログを書く事くらいしかないのが悲しく思いつつも書いています。

いつも読んでくれてありがとうございます。

おか
2015.03.28 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今月もカーローンの返済が完了しました。

返済金額は20,000円です。

そして返済後の借金の総額は10,006,569円になります。
1千万円を切るまでに残り6千円ほどにまで迫ってきました!

素直に喜べることではありませんが、
やっとここまで来たという感じです。

限りなく1千万円に近い900万円台まで残りあと少し。

カーローンは残りあと70万円あります。
それでも諦めずに毎月借金の山を切り崩していきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.27 Fri l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。