一時的ながらも借り入れすることを免れない事態になってしまいました・・・。

また借金を増やすのかなんて思う方もいるかもしれません・・・。
でも今回はちゃんとした理由があります。

それというのは出張費の精算と支払い。
明日の支払いですが精算がまだ終わらない状態です。

このままでは完全に間に合わない状態。

仕方なく頼るのは以前セルフバックで作ったこのカード。
プレミアビアージュ

支払い金額を確かめると20万円くらい借りないと、
出張旅費の支払いができません・・・。

出張費の支払いのためとはいえ借り入れするという行為自体が非常に嫌です。

でも支払いは明日には襲い掛かってきます。

今回の借り入れは出張旅費の精算が完了したら真っ先に返します!

それまで一時的に借り入れが増えますが、
この借り入れは今月上旬には完全に無くならせます。

もう借り入れなんてしたくないですが、
今回はいざという時のカードとして持っていたのが幸か不幸なのか分かりません。

仕事の都合上とはいえまたカードーローンを使うのは気分が落ちます。
精算が終わったらすぐに返したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.04 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アパート
アパートの家賃を遅れてしまいましたが支払いました。

ちなみに1月末に払うべき分です・・・。

家賃の支払いは自動引き落としではなく振込みを自分でする方法なので、
支払いしなければいつまでも滞納状態になってしまいます。

家賃を支払ってもまだ本当は1ヶ月滞納しているような状態なのですが、
大家さんがまだ何も言ってこないので今回の支払いでお茶を濁しているような状態です。

最終的にはちゃんと家賃の支払いはしたいと思いますが、
いまは返済に注力したい・・・。

いけないことだとは思いますがオリックス銀行が完済できるまでは、
家賃の支払いはちょっと大目に見てもらえる限りは見てもらおうと思います。

いつまでアパートに住み続けなければならないんだろう・・・。
何てことも時には考えてしまいますが家賃も払えない状態ではしょうがないです。

返済が無くなり家計が正常化すればこんな事もないんですけど、
まだ多額の借金がある限りそんな事は言ってられません。

狭い古いアパートでも雨風しのげるだけありがたいと思い、
ちゃんと家賃も払いつつ返済も頑張っていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.04 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top