--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガッツポーズ
どんなに考えても借金を良いことに考えることなんて出来ません。

借金・・・・これを考えるだけで悩みは尽きないです。
でも普段はいたって借金のことなんて周りに気づかれないように生活しています。

仕事も結構人並みに出来るようになってきたかもしれません。
周りから見ると仕事頑張って遊んだりもしないで凄いなって思われるかもしれません。

でも借金の悩み抱えています。

抱え込んだ悩みって基本他の人には見せないようにみんな生きていると思います。

街行く人や一見幸せそうに見える人たちも何かしらの悩み抱えていると思います。
ネガティブな考え方かもしれませんがそんなもんだと思います。

そして1000万円の借金返済なんて事をしている私ですが、
はっきりいって無茶なことだと周りが言うのは当たり前の事だと思います。

最近は少なくなりましたが任意整理などしたほうがいいというコメントも頂きました。
そうすれば借金という悩みから少しでも救われると自分でも思います。

でもこれは自分の性格なのかもしれませんが、
ダメだと思っていたことにチャレンジしてそれを達成したいという気持ちもあります。

また借金をした理由を書くことができないのですが、
その理由を自分自身貫き通すためでもあります。

たまにくじけそうになる時もありますが、
いつかガッツポーズが出来る日がくるのを夢見て返済頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.06 Fri l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
なかなか支払われない出張費の精算。

それが昨日会社でメールを見たら請求書内容の確認が終わり、
これから振り込み処理をしますという旨の連絡が来ていました。

出張費の精算が入ってくれば今月は何とか無事に凌ぐことは出来ます。

それにしても出張から帰って来てからもう1ヶ月が経っています・・・。
さすがに遅いなというのが印象です。

これだけ対応が遅いのでさすがに明日には振り込み処理されないかもしれませんが、
上手くいけば来週の月曜日くらいには支払い処理が終わってくれるかもしれません。

土日は銀行が休みのため今週末までは極貧生活続けなければなりませんが、
来週には多少の生活の基盤が出来上がると思います。

3月も仕事で歓送迎会などがあり何かと入り用もあります。

それでも月末まで頑張ってさらに返済を加速させようと思います。
借金残高が1,000万円を切るまであと少しです。

諦めずに頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.06 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
