東日本大震災
日本という国に住む人にとって今日は忘れてはいけないことがあります。

それは4年前に起こった出来事。

忘れたい人もいるかもしれません。
でも忘れてはいけない人もたくさんいます。

いま生きていることが幸せだと思わなければならない。
それはいまを生きている多くの人が経験したことなのだから。

もう二度と起こって欲しくないと願いながらも記憶の中に留めていくこと。

人災という人もいれば震災、災害といえるかもしれません。
でもそこから学んだ経験を活かしていくことは大切です。

過去があって今がある。
そして私達には明日がある。

色んな思いを胸に前に突き進んでいこうと思います。

借金ブログではありますがこのブログを読んでくれる人たちにとっても、
忘れてはならない事として想いに留めてくれること、
そして二度と同じ悲劇が生まれないことを願ってくれることを願います。

おか
2015.03.11 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
i-mobile.png

全く成果の出ないため放置状態のi-mobile。
大体1ヶ月の成果が100円程度なので無視をしておりましたが、
ちりも積もれば山となるで現在2800円ほどの成果が計上されています。

継続は力なりという記事を書きましたが、
このi-mobileは全く継続する気がありません。

成果報酬は3000円になるとやっと支払われるようになります。
ここまでくるのに1年以上掛かっています。

年間収入が3000円以下・・・早く辞めたいです。

ということで今月は大々的に広告を掲載させていただきます。
そして成果報酬まで届いた時点ですぐに消します。

こんなことを大っぴろげていうのは失礼かもしれませんが、
i-mobileやるならgoogle adsenseやるほうが100倍マシです。

i-moblieを辞めるためにこんな宣伝をしてすみません。
とりあえず今月でi-mobileは卒業したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.11 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
落ち込み
仕事に行きたくない・・・。

こんな事言っていられる場合じゃないのですが、
自分の気持ちを持ち上げようとしてもなかなか上がらない・・・。

仕事が鬼のように溜まっているという状況もあるのですが、
返済のことも頭をよぎったり他にもいろいろと悩みもあったりとして、
仕事にいくのも辛い状態です。

おまけに体調も悪かったりと・・・・こんな事書いているだけ嫌になってしまいます。

確定申告にいく準備もしなければならないのもあったり・・・こんな状況です。

今週も水曜日と半ばまできています。
あともうひと踏ん張りして週末はゆっくり休みたいです。

そして悩みの種を一つずつ片付けていこうと思います。

ネガティブな記事になってしまいすみません。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.11 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top