--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
重量挙げ
来週からは今月一番の鬼のような忙しさが待ち構えています。
自分ではこなせないんじゃないかというくらい仕事の量が多いです。

返済の事を考える事すらできないくらい忙しいことはかえっていいのかもしれないです。

多重債務者にとっては悩むという苦しみからちょっとだけでも逃げられる・・・。
後ろ向きな気持ながらも仕事に取り組んでいくことができます。

でも結局は逃げられないんですけどね。

そのおかげか分かりませんが仕事は一生懸命頑張っているのかもしれません。
モチベーションの源は人それぞれです。

もちろん悩みから逃げるためだけではなく、
借金という負の遺産を無くしていくことが何よりやらなければならないことです。

年度末はただでさえ仕事が忙しい時期なのに今年はいつも以上に忙しくなりそうです。
と言っても毎年忙しさが増していくばかりのような気もします。

仕事が暇になったら逆に会社から不要な存在になってしまうのかもしれないと考えると、
忙しいこともある意味幸せなのかもしれません。

いろいろ考え悩みながらも進んでいくしかないです。
仕事頑張って早く返済終わらせてしまいたいです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.15 Sun l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
blog.jpeg

いろんな方とブログを通してやり取りさせて頂き、
なおかつ相互リンクさせて頂いておりますが、
気がつくと更新が止まっていたりサイトそのものが存在していなくなっていたりします。

こういうことってまめに自分でリンク先をチェックしていないと分からないことなのですが、
今回改めてリンクさせて頂いた皆さんのサイトをぐるっと回ってみました。

サイトの更新がストップしているのは、
その方にとって何か出来事があったのか、もしくは更新作業が大変だったのか・・・。

私も何とか継続してやっていますが、
はっきり言ってブログでもサイトでも継続していくって事はもの凄く大変です。

なので更新作業が大変で辞めてしまったのではしょうがないと思いますが、
その方にとって何か悪い出来事でもあったのではとちょっと心配になったりもします。

サイトそのものが無くなっている事も同じように思いますが、
自分でサイトを畳んだのであれば何かきっかけがあったのかなとも思います。

そして相変わらず継続されている方は本当に凄いなって思います。

ブログでもサイトでもリンクされることでアクセスアップに繋がったりもしますが、
リンクしていた方が辞められる時に何も連絡が無いっていうのは難しいところです。

自分だったらと思うと全て相互リンクした方に連絡できないので、
しょうがないとは思いつつも何となく切ないところでもあります。

ネットを通してのコミュニケーションというのはとっても希薄でもあります。
でもそれでいいのではと個人的には思ってしまいます。

そんなツールの一つのブログですが、
借金返済が終わるまではこれからも頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.15 Sun l 他のブログの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
