決闘
生活費と返済のせめぎ合い。
まさに今そんな状態が続いています。

返済すれば生活が厳しくなる。
でも生活を優先すれば返済が進まなくなる。

給料をすべて返済に回せば一気に借金は減っていきますが、
自分自身が生活できる状態の維持もしていかなければなりません。

もう何年も無駄使いも自分のための買い物もしていない状態が続いていて、
物欲は全くといっていいほど無くなっています。

それでも生活が困窮している状態を過ごしていると、
もはや修行でもしているのかというような錯覚にすら陥ってしまいます。

仕事も個人的な目標として管理業務のスキルアップを目指して、
いま抱えている業務をいかに効率よく遂行していくかを模索中です。

それ以外にも自分の生活においても厳重な管理が必要になります。

1ミリでも踏み外したら一気に奈落の底に落ちてしまいます。
一歩一歩を確実に確認しながら進んでいくような状態です。

年度末で仕事もかなり慌しくなってきました。
休む暇なんて無いくらい平日は地獄のような忙しさに追われしまっています。

そんな状況を来年度は打破して円滑に遂行していけるようになりたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.18 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
忙しい
今週は今月一番忙しい一週間かもしれません。

毎日朝8時前には会社へ行き帰って来るのは夜10時過ぎになります。

家に帰ってもブログをちょっと書いてすぐに風呂に入って寝るだけです。
そして起きたら顔を洗って歯を磨いてまた会社。

家にいるよりも明らかに会社にいる時間が長いです。
家に帰る理由は寝るだけ。そんな生活が続いています。

来週にはちょっとは余裕が出てくると思うのですが、
それまではあんまり返済のことも考える余裕がありません。

オリックス銀行に繰り上げ返済してしまいましたが、
正直来月以降の生活の見通しもちゃんと見えておりません。

すこし時間に余裕ができたらちゃんと考えてみたいと思います。
そんな事を考えながらも今日も仕事に攻めていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.18 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top