--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
腹痛
ゆっくり休もうと思ったらお腹の痛みがひどくトイレにずっと行きっぱなし。
そんな一日でした。

いまになってだいぶ落ち着きましたが不調の原因はおそらくストレスかと思われます。

分かってはいますが理由は仕事と借金。
こんなものを抱えて生きている限りストレスとは無縁なんて事は考えられません。

諦めずに頑張るとか言っていますが自分自身を鼓舞するために意識に刷り込んでいるだけで、
本音を言えばこんな生活を早くやめて楽になりたいとずっと考えています。

でも常に襲い掛かってくる返済を放置できるわけでもありません。
放っておけば借金は減らない一方で利息支払いばかりが増えていってしまいます。

こんな事ばかり考えて頭を悩ませていると、
普通だったら気が狂ってしまうと思います。

おそらくこんな事に耐えているなんて、
私は普通じゃないんだとすら思ってしまいます。

借金が無くなるのが先か体か頭が壊れてしまうのが先か・・・。
おそらくそんな状況に今いるんだろうなと感じます。

できれば借金が無くなってくれるのが先になって欲しいと願うばかりです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.20 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
休む2
今週も残すところ今日で終わり・・・って時に体が不調を訴えてきたので、
今日は有休を使って仕事を休みました。

仕事休んでいるのにブログ書いているって言うのもおかしいのですが・・・。
とにかく体と頭が重く感じてしまい覇気すらも無くなってしまっています。

風邪のような熱があるとか咳が出るなどの症状は全く無いので、
メンタル的なものかただの疲労かもしれません。

おそらく後者かもしれませんが・・・・。

今日と土日を含めて3日間休んで体力を回復させてあげようと思います。
病気にはなれないのでとにかく寝ます。

来週も仕事は相変わらず忙しい状況です。
また来週からは返済が待ち構えているので色々と耐えられる力をつけておかないと・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.20 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
