--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
制御不能
何事も自分のコントロールできる状態では何も不安なんてありません。

でも借金の返済は完全に自分でコントロールできない状態に陥っています。
毎月毎月の返済に対する収入が常に瀬戸際か崖からどんどん落ちていく様な状態。

不安を除去するためには完全にコントロールできるような状態でなければ。
いまは完全に制御不能です。

安全な状態を保とうとすれば返済が完全に進まなくなる。
危険を冒してでも返済を進めなければ抜け出せない。

単純な事なのですが最善の策を探すのが死ぬほど難しいです。

まだ山ほどある借金。一体どうやって崩していこうか。
明日にはノーローンに三菱東京UFJバンクイックの返済もしなければならない。

来週も仕事は死ぬほど溜まっています。
それでも今日という日も明日という日も乗り切らなければならない。

めげそうになる。はっきり言ってめげそうになる気持ちがあります。
それを明日も乗り越えていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.29 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
i-mobile.png
今月このブログにもちょっと大々的に載せたi-mobile。

はっきり言って何も変わりませんでした。
むしろ邪魔な広告が増えてしまったという感じです。

早く3000円まで成果が上がって振り込み処理が終わったら即解約したいのですが、
何しろ1回あたりの報酬が数円から数十円・・・・。

3000円まであと200円ほどですが気が遠くなるほど成果は上がりません。

4月になったら邪魔なので外してしまおうかと思います。
そしてあと数ヶ月頑張って200円溜まったら解約します。

google adsenseの方が頑張ってくれているのに、
こんな広告を出す意味が自分でも全く分かりません。

これからアドセンスでi-mobile始めようかななんて思っている方は、
google adsenseに集中して頑張ったほうが明らかに成果が出ますので。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.29 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
急降下
あまりにもgoogle adsenseの成果が急激に下がっているため、
google adsenseのレポート画面に忠告メッセージが出ています。

サイトにちゃんと広告が表示されているか、
サイトに変更を加えた場合意図した通りに機能しているかなんてメッセージが出ていますが、
何てことは無くCPCが激減しているだけです。

それなのに忠告されてもどうすればいいのか?って感じです。

レポートを確認すると3月27日のCPCが18円と急降下しました・・・・。
そりゃいくらなんでも成果が下がるってものです。

通常は大体100円前後のCPCがこんなに下がったのは、
おそらく記事の内容が良くなかったのでしょう。

たぶんこの記事が悪かったんだろうなと思います。
気持ち試されるような今年

画像の言葉が良くなかったのかもしれませんが、
あくまでも借入先からの返済に対しての気持ちでしたが、
それでもgoogleにしてみれば良くないという認識だったのでしょう。

というか喧嘩上等ってgoogleはどう解釈するんでしょうか?
直接英語に訳すとActive Fighting・・・・よく分かりません。
Fighting conditionというような感じなのでしょうか???

まぁどちらにしても物騒な言葉に変わりなんだろうと思います。
とりあえず返済に対する気持ちを表現するにしても、
あまり物騒な言葉を使う事は良くないということが分かりました。

これからは言葉使いに気をつけて返済に対する思いを書いていこうと思います。
(ただ楽天スーパーローンに対してだけは無理だと思いますが・・・)

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.29 Sun l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
