ノーローン
今日はバンクイックの返済をしたばかりにもかかわらず、
ノーローンへも返済に行かなければならない。

ノーローンへの返済金額は32,000円です。
一日で82,000円も返済のみで消えていく事を考えると悲しくなってしまいます。

とはいえ考えなくていいことではないのでやるしかないです。

これから夜な夜なATMまで歩いて返済に行ってきます。
この悲しい道のりが終わるまでは気合で乗り切るしかないです。

ノーローンは金利が高いので返済専用としていますが、
楽天スーパーローンと同じくらい効率が悪いです。

1週間無利息という恩恵も150万円近い借入残高の状態では、
はっきり言って無に等しいです。

ただ返済によるポイント還元には登録したので、
多少は今までよりも生活における恩恵は大きくなると思います。

でもポイントなんかで還元する事よりも、
完済することが一番の理想ですがまだまだ先が遠いです。

1ヶ月にほんのわずかの前進ですがそれでも返済を前に進めていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.30 Mon l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日。
返済額は50,000円です。

支払う金額は相変わらず変わりなく返済後にまた借り入れるという状態が続きます。

返済してそのままにしておけばどんどん借入残高を減らせるのですが、
そんな事をしたらただでさえ回っていない日々の生活が完全に回らなくなってしまいます。

無事に返済したらまた借り入れをしてしまいますが、
その分をオリックス銀行の返済に集中的に攻め込む事が今は第一です。

この三菱東京UFJバンクイックを攻められるときが来るのは、
おそらく借入総残高が500万円位になってからの予定。

それまでに倒さなければならない借り入れは、
楽天スーパーローンにノーローン。

あとみずほ銀行も残っています。
先は長いですが攻める姿勢を崩さずにガンガン攻め込んでいく所存です。

それまでは日々の生活で確実に収益アップに努めるのみ。
会社へ行く前にさっさと返済して仕事に打ち込んでいきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.30 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top