オリックス銀行201504

今日はオリックス銀行への返済日でした。
そしてまたしても繰り上げ返済を実行しました。

とはいえいつもより弱気の3万円ほどの繰上げ返済ですが・・・。
さすがに繰り上げ返済を続けていく事は自分の首も絞められていくので、
だんだんと厳しくなっていきます。

この繰上げ返済をしてまた今月末まではじっくりと体勢を整えて、
また繰り上げ返済を出来るように準備をしていかないと。

それにしてもオリックス銀行も残り15万円を切ってきました!

来月には何とか10万円以下まで攻め込みたいと思っていますが、
5月の自動車税の支払いも待っていたりと思うようにいかないところがあると思います。

それでもやりくりを頑張って少しでも
千円でも多く返済をしていけるように頑張りたいと思います。

残り僅かのオリックス銀行を倒して、
次なる楽天スーパーローンの返済に挑んでいきたいと思います。

新たな完済の報告ができるまであと少し!
モチベーションを維持して頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.01 Wed l オリックス銀行 l コメント (2) トラックバック (0) l top
Thom Yorke
今抱えている借金を返していくこと。
それは非常に辛いことであり苦しい事でもあります。

でも借金が無い人にとっても苦しい事もあれば悲しい事もあります。

そして誰もが楽になりたいとも考えますし苦しい状況を抜け出したいと思うことでしょう。
私も同じように楽になりたいと思います。

ただ楽になるという事は借金から逃げることでもなく、
その理由からも逃げることでもないです。

苦しい事でも悲しい事でもそれを乗り越えていく事。
それが自分自身にとって楽になる事です。

そのためには毎日仕事も頑張ったり返済を前進させるためのことでもあり、
そして何より自分にとって大切な人のためにも頑張る事でもあります。

借金で人を裏切ったり自分の心を変えてしまうようにだけは、
絶対になりたくない。

自分の信じる心だけは奪われたくないと思います。

ささやかな喜びや時には思い出だとしても、
大きな悲しみや苦しみを乗り越えていけると思っています。

4月も始まり新しい事もたくさん始まる時期かもしれませんが、
今一度自分の気持ちを振り返っていま何のために頑張っているのかを考えてみました。

何を言っているのか分かりずらい記事ですみません。
これからも逃げずに頑張っていこうと思います。

いつも読んでくれてありがとうございます。

おか
2015.04.01 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top