上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3万円
給料日までなんとか借り入れせずに頑張ろうとしているときに、
あと3万円あれば乗り越えられる・・・でも足りない。

下手するとそんな状況に今月は陥りそうな気がします。
この足りない金額があと3万円くらいっていうのが一番きついです。

何かいい手はないか考えてしまったり、
最悪借り入れすべきかどうかも悩んでしまいます。

いっそ10万円くらい足りないとなったら諦めて借り入れてしまうんですけどね。

さすがに生活できなくなったり遅延損害を出してしまうくらいなら、
潔く借りてしまうのがある意味得策です。

もちろん一番いいのは借り入れしない事なんですけど、
予定外の出費や想定外の収入になってしまったときには対応のしようがありません。

ただ大前提として自分が借り入れしないよう最善を尽くさなければなりません。
まだ考える時間のある内にどうすれば切り抜けられるかを考えてみます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.04.02 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
昨日は忌まわしき楽天スーパーローンの返済が完了しました。
返済金額は毎月いつもどおりの30,000円です。

返済後の残高は1,798,188円です。
何とか170万円台に滑り込んだという感じです。

それにしてもほんっっとに減らない!

楽天スーパーローンの広告ではよく、
楽天スーパーローンでおまとめして完済しませんか?なんてメッセージが表示されますが、
そもそも楽天スーパーローン自体が完済できないローンなのに何言っているんだ?
って気持ちになります。

これだけ返済しにくくしているのに広告だけは返済できますよって都合のいいことしか言わない。
全く信用できません。

とにかくちょっとは残高減ってはいるのですが、
残り僅かのオリックス銀行が完済できるまでの我慢。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.02 Thu l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。