苦しい

どうにもならない、どうにもできない苦しみ。
それは借金の苦しみではなく悲しみでもないです。

画像のような状態で毎日を過ごすわけにはいきません。
仕事にいったらなおさら感情を殺して仕事をしなければなりません。

でも心の中は毎日画像のような状態です。
顔を上げる事すら出来ないくらい辛い状態。

その苦しみの理由はこのブログでは書く事はありませんし、
ネットじゃない環境でも誰にも話す事はないと決めている事です。

月並みの言葉ですが墓場まで持っていくこと。
誰もが外からは見えない苦しみや悲しみを抱えて生きているんでしょう。

本当なら悲しみや苦しみなんて抱えて生きたくは無いものです。

話してスッキリして忘れてしまうなんてことも出来るかもしれませんが、
根っこは簡単に消えるものでもなくいつまでも残ってしまいます。

苦しいだけじゃないことがたくさんあることも忘れてはいけないとか・・・・。

人生をどれだけのものを背負ってきたかがその人の表情になります。
悲しみのまま終わりたくないこと・・・・・。

終わらせなければならないのは借金・・・・・終わらせてはいけないのは・・・・
何と言っていいのか分かりません。

続いていく事は難しい事ですが・・・大切な事です。

とにかくいまは悲しく苦しくても涙にしないように頑張ろうと思います。

涙はすべてを流してしまう。
悪い事だけでなく良い事も。

いまは堪えてやるべき事をやり抜こうと思います。

色々とわけの分からないことを書いてすみませんでした。

おか
2015.04.04 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ペヤング
ついに帰ってくる時が来ました・・・・。
僕たちのあのペヤングソースやきそばが!

私にとってはi-phoneの新型発表よりも一大ニュースです。

いまのところ6月より発売が再開がされるようです。
「ペヤング」6月上旬に首都圏で販売再開

いったいどれだけ待ちわびた事か分かりません。

食費が足りなくても何とかおいしい物が食べたいときに、
ペヤングはいつも低価格であの味を届けてくれました。

この日を待ちわびた人は多いと思うので、
おそらく販売が再開されても買う人が殺到してすぐに店頭から消えてしまうかもしれません。

でもそれでも食べたくなるあの味は唯一無二のものがあります。
あと2ヶ月ほどありますがそれでも食べられる日が待ち遠しいです。

そしてその頃には私の借金もオリックス銀行を完済して、
楽天スーパーローンに攻めの状態に入れるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.04 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
審査

アフィリエイトで広告掲載したいと思っても、
ものによっては即時提携してくれるものもあれば審査が入るものあります。

審査をしっかりしておかないと変なサイトに掲載されてしまうのも、
広告を提供する側としては困ってしまうことかもしれません。

でもASPで大々的にキャンペーンをやっている広告で、
多くのサイトへ掲載を望んでいるように見えるのに、
いざ提携を申し込むと審査中になってしまうと拍子抜けしてしまいます。

提携出来たら記事をどんな風に書こうかなんて事も考えるのですが、
審査中の間にそんな考えも冷めてしまう。

大々的にキャンペーンをやっている広告は、
もう少し柔軟な対応をして欲しいなと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

下手するとキャンペーン期間も審査によっては期限切れとなってしまうので、
その辺は何とかならいのかなと思ってしまします。

ちょっとしたASPに対してのクレーム記事になってしまいました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.04 Sat l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top