--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
A8.png

アフィリエイトには商品を売らなくても自分で購入したり契約する事で、
報酬が得られる便利なセルフバックというシステムがあります。

なので初心者でも簡単に報酬をもらえることができます。

ですがこの報酬欲しさに時に血迷って欲しくもないものや、
いらない契約までしてしまう時があります。

特に高額な報酬になっているクレジットカードやローンカードなどは、
1件で数千円~数万円という報酬となっているため、
契約するだけなら別にいいかなとつい手が出やすくなってしまいます。

私も一時期そんな時を過ごしてきました・・・・。

ですが今はもうセルフバックには自分にとって必要なもの以外には、
手を出さないようにしています。

クレジットカードもローンカードも一度手を出してしまうと簡単には手放す事ができません。

契約する前は頭の中ですぐに解約すればいいやなんて思っていても、
いざ契約するとしばらくは持っておこうかななんて考えが変わってしまうものです。

とはいえ欲しいカードがあれば契約すると報酬も付いてくる便利なシステム。
あとは利用する人のモラルがちゃんとしていればいいだけです。

一時的にお金が欲しいだけだったらカードだらけになってしまうので注意してください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.08 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎日返済と生活のバランスを考えたり仕事の問題を考えたりと、
頭は常にフル回転で休まる暇もありません。

ブログもアフィリエイトサイト作りも休み無く続けなければ堕落してしまうし、
常に何かに取り組んでいる状態が続いています。

はっきり言って1年間で完全に休みって日はお盆とお正月くらい。
それ以外は休日も含めて常に何かに取り組んでいる気がします。

1年間365日の内350日くらいは常に何かしているんじゃないかな・・・・。

精神的にも肉体的にもちょっと疲れが出ています。
これも年齢のせいかもしれません。

40代になっていたら仕事しながらこんな事やってられないでしょう。
30代で借金ブログしているなんて夢にも思いませんでした。

理想と現実の狭間で・・・・悩んでしまいます。

でも現実は否応にも迫ってきてしまいますから降りかかる火の粉を払うしかないです。

いろいろ疲れていますが頑張るしかないです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.08 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
