上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
免許証

多数のキャッシングとクレジットに申し込みをしてきた結果、
身に付いた悲しい特技があります。

それは免許証と銀行口座の番号を暗記していくこと・・・。

申し込みをした事がある人なら分かると思いますが、
この二つはほぼ間違いなく必須項目です。

いかに記憶力がいいとしてもこの二つを暗記している人物には要注意です。
明らかにカード申し込みの経験が豊富な人物だと思います。

ほかにも会社の住所を覚えていたり従業員数を覚えていたりなど、
普通に考えれば滅多に使う機会のない情報にやたらと詳しくなってしまう。

こういったところが多重債務者の習性として表れてしまうんでしょうね。

身に付けたいと思って身に付けたものではないですが・・・。

人生もっと他に身に付けなければならないものがあると思うんですけど、
こんなものしか身に付きません。

悲しいもんですね・・・。
早く免許証も口座番号も忘れられるように頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.04.14 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何だかんだ言っておきながら三井住友VISAカードをセルフバックで取得しました。

正直このカードを使うのかどうかはまだ分かりません。
ただ銀行系のカードなので信頼性と利便性においては持っていても損はないだろう。

そんな思いのみで申し込んでしまいました。

あとはやっぱりセルフバックでの報酬目当て・・・。
これが一番の理由になってしまいますね。

クレジットカードを多数持っていることは正直あまりよくないことです。

本当は別に欲しいカードがあるのですが、
今の状態で申し込んでもとてもじゃないけど審査通るとは思えないです。

三井住友VISAも正直カード発行になるとは思いませんでした。
でもいまの自分の状態でもまだカード発行できるんだなという事が分かりました。

ちなみに利用限度額は70万円でした。
せいぜい10万円が限界だと思ったのでちょっとびっくりです。

これを自分が使える金額と思ったら大間違いの元なので気を付けます。

もう少し借金減らして信用情報が改善されていけば、
自分の欲しいカードも手に入れることができるかもしれません。

別にカードが欲しくて借金返済を頑張るわけではないですが、
信用情報が改善されるように返済をもっと頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか



2015.04.14 Tue l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。