刺し違える
明日はみずほ銀行の返済日ですが口座の残高はギリギリの状態です。

給料日まであと1週間。
返済と生活費と残高がギリギリの攻防戦を繰り広げています。

絶対に犯してはいけない事は、
借り入れを増やすことと遅延損害を出してしまうこと。

マイナスを拡大させると借金返済のモチベーションが確実に落ちてしまいます。

今月末の給料日まで何とか持ちこたえれば、
来月には借金の総額は980万円台まで落とし込む事が出来ます。

地道ながらも確実に返済を進めて借入額を減らしていく事で、
かろうじてモチベーションを維持する事ができます。

いま借入額を増やしてしまう事は死ぬ事にも等しいくらいです。
生きるためにも借入残高を着実に減らす。

7月のボーナスで確実に楽天スーパーローンを攻め落とす。
そのためにも7月まで借り入れ残高を増やさないことに集中していきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.16 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社
収入を上げる最も正攻法なやり方は仕事で成果を上げる事。

当然のことながら他の事に時間や労力を割けば仕事の質は落ちてしまいます。

効率と能率を上げて頑張ってみても限られた時間はあるので、
どこに重きを置くかを考えて取り組まなければなりません。

先日ミスを犯して上司にしかられましたが、
仕事中も借金のこと、ブログの事、副収入のことなんかを考えていた自分がいましたが、
仕事中は仕事に集中して取り組まないといけないなと感じました。

せっかく会社へ行っているのだから、
その場でしか出来ない事を全力でやる。

ブログも借金も短期的なことですが、
仕事で上げた成果は今後の自分にとって長期的な生活に関わる事です。

その仕事を疎かにする理由なんてありません。
自分の中での優先順位をもっとしっかり持って何事にも取り組まなければと思いました。

今日も忙しいですが更にモチベーションを上げて仕事に取り組んでいこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.16 Thu l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top