疲労困憊
忙しすぎる毎日も今日でとりあえずひと段落です。

頭も体もフル回転でそれでもなお借金に苦しむ毎日。

いっそ全てを投げ出したいなんて思ってしまいますが、
あとで後悔なんてことをしたくありません。

投げ出したものを取りに行く事は大変ですし、
最悪は二度と手に入ることすらも出来ないです。

来週頑張って乗り切ればとりあえず給料日に辿り着ける。
そうしたら7月までの生活を立て直していく事を考えられます。

なんとも紙一重の人生を送っているなと自分でも考えてしまいますが、
それでも乗り越えていくしかないです。

とりあえず明日と明後日はゆっくり休みます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.17 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みずほ銀行

今日はみずほ銀行の返済日です。
返済金額は2万円。

そしてこの返済をする事で口座の残高は限りなくゼロに等しくなります。

冬のボーナスで蓄えてきた生活費も5月を目前にほぼ力尽きています。
そのため来月は繰り上げ返済を一旦ストップさせます。

5月と6月は返済に対する耐力を蓄える時期。
オリックス銀行の返済も無くなるため少しは生活も改善されます。

そして給与も上がる予定なのでここで形勢を立て直す。
今年は後半が本当の攻めの返済になってくると思います。

そして今年の返済が順調に進めば来年は確実に黒字に転換できる予定です。
まるで会社の経営戦略を株主総会で説明しているような気分です・・・。

でも自分の生活も管理できなければ会社の経営なんて出来るものではありません。

ろうきんへのチャレンジも含めていろいろとやる事が山積みですが、
一つ一つを着実にこなしていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.17 Fri l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top