上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
洗濯物
多重債務者になっても唯一普通にできること。
それは洗濯です。

また洗濯の話かよって思う方も多数いるかもしれませんが、
服を買ったりは出来ない現状としては今ある服を長く清潔に使用するために、
洗濯をするということは欠かせません。

それに清潔にするという事は借金とは関係ないようにも感じますが、
借金を抱えている思考状態としては清潔な環境にいる事で、
向上心が芽生えてくると思っています。
(あくまで自論ですが)

なのでどんなに悩んでいても洗濯、そして掃除をすることだけは欠かさずに継続しています。

借金があっても借金が無くても清潔ではない環境にいては、
思考状態がおかしくなってしまいます。

頭の中を整理したり思考状態を整えるためにも、
クヨクヨ悩んでいようととりあえず洗濯を干す!

太陽の下で洗濯を干せるという事はどんな高級乾燥機よりも素晴らしい事だと思います。

ファブリーズのCMで干すよりキレイなんて言っていますが、
太陽のしたで干すのが一番です!!

いつも読んで下さるみなさんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.04.18 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
寝る
いや、正確には起きているので起きたくないだけですが、
習慣のせいか早く起きてしまいます。

なので土曜日はほとんど二度寝することが多いです。

起きているといろんなことを考えたり、悩んだりして頭が回ってしまいます。
常にそんな状態なので土日くらいは頭の中を整理できるように寝ないと・・・。

30歳も過ぎて独身で寝てばっかりいるなんて、
よほどだらしないか単なる寝過ぎって傍から見れば思われるかもしれません。

まぁ掃除に洗濯もしなければならないのでちゃんと起きますが。

それにしても相変わらず虚しい休日です。
これがもうすぐGWで何日も続くという事がいまはとっても恐怖です。

GW何すればいいのか・・・。
そんな事を考えるとまた寝たくなってしまいますので昼くらいまで寝ようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.18 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。