虚無感

明日は仕事に行かなければならないと思いつつも、
全く仕事をやる気が湧いてきません。

やらなければならないことが多すぎて現実逃避になっています。

今月中にやらなければならない仕事が40個近く溜まっています。
毎日終わらない仕事を必死になってこないしていっても、
せいぜい一日でやれるのは5個くらいが限界。

ゴールデンウィークに突入する前に体が壊れるんじゃないか。。。
そんな気分で毎日会社へ行かなければならない。

休日にそんなことを考えるだけでも疲れてしまう。

今週はペースを上げて一気に30個近くの仕事をこなしていかなければならないです。

即判断して即決断、悩む暇すらありません。
ある意味いまは借金よりも仕事に忙殺されそうです。

今日はゆっくり寝て明日からエンジン全開で仕事に立ち向かっていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.19 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
グラフ
常に変動する副業の成果。

先月上がったから今月も上がると思ったら予想が外れ、
また先月下がったから今月も下がると思ったりと一喜一憂してばかりです。

サラリーマンの良いところは良くも悪くも安定している事。
下がれば一年間下がりっぱなしの給与ですが。

副業は毎月の収入が全く予測不可能というのが難点です。
なので毎月の計画に織り込み出来ないのが辛いところです。

一応最低ラインの金額を自分なりに見越していますが、
時折それすらも届かないときもあるのでそんな時は冷や汗がでます。

右肩上がりに増えていってくれればいいのですが世の中そんなに甘くないです。

今月は先月に比べると右肩下がりになりそうです。
ちなみに先月はその前の月に比べて上がったのですが・・・。

読み間違えて生活に支障が出ないよう、
副業にあまり期待せず本業と節約にしっかり励むことが一番安全かもしれません。

いつも読んで下さるみなさんに感謝致します。

おか
2015.04.19 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top