上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不動産
2ヶ月滞納していた家賃について、
不動産仲介業者から電話が掛かってきてしまいました。

どうやら大家が家賃の支払いについて私に連絡して欲しいと頼んだようです。

1ヶ月の滞納を続けていたときは大目に見てくれていましたが、
さすがに2ヶ月は大目に見てくれませんでした。

それにしても一気に2ヶ月分払うというのは辛いです。
でもこれで払わないとまた電話が掛かってきてしまうのも迷惑です。

そもそもちゃんと家賃を払わなければならないんですけどね。

とりあえず明日にはちゃんと振込みをしておこうと思います。

返済も過渡期で生活が困窮している状態でこの電話は不幸の電話にしか思えません。

早く家賃を払ってそして滞納は1ヶ月だけにしようと思います。
・・・・全然懲りてないように感じますがいまは返済が優先です。

たとえ大家に迷惑掛けようと返済を最優先にいこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.04.20 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヘイ!
以前契約したネット回線の成果報酬がいまだに入ってきません。

もうすでに契約してから3ヶ月が経とうとしているというのに・・・。
気がついたら成果報酬がキャンセルされて無くなっていました。

一体どういうことだ!?

多重債務者としてはたとえ100円の成果報酬でも見逃す事はできません。
何せ毎日生活しているだけで利息という負の遺産を背負わされているのですから。

さすがに頭にきたのでASPへ問い合わせをしたところ、
やはり成果報酬はキャンセルされていました。

でも報酬支払いの条件は確実に満たしているはず。

納得がいかないので再度ASPへ問い合わせたところ、
契約日と回線開通日、またメールなどが残っていればそのコピーを送付できる、
確認フォームの案内メールが届きました。

幸い申し込み時のメールも残っており契約書から日付も確認することができたので、
再度成果報酬支払いの請求をしているところです。

きちんと成果報酬もらえる条件を満たしているのにもらえないなんて納得がいきません。

成果報酬がもらえたらまた返済に充てていくつもりです。
変なところで損なことをしないよう常に目を光らせていないと危ないです。

無事に成果報酬が支払われるか分かりませんが、
動きがあったらまた報告したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.20 Mon l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。