貧乏
すぐに返済でなくなってしまうとは分かっていても、
一時的にでもお金がある状態に落ち着きたい。

そんな思いから給料日が待ち遠しいと思うのは久しぶりです。

返済と引き換えに相当生活も切り詰めてきましたが、
やはり返済しながら仕事するという状態は普通ではない事です。

日頃仕事を頑張っているつもりではいますが、
それは会社としての利益、自分の利益につながるためです。

ですが返済することは単なる借入先への利益になっていくばかりで、
自分の利益にはまったくなりません。

いち早くこの悪循環を早く断ち切らなければ・・・。

夏のボーナスまであと2ヶ月。
精神的にもおかしくなる寸前じゃないかと思っていますが、
ギリギリのところで持ちこたえていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.23 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
貧乏

繰り上げ返済をやってきたツケが回ってきたのでしょう。
5月を目の前にして生活は厳しい状態に入ってきました。

オリックス銀行の完済のためにいままで必死に返済に打ち込んできましたが、
来月は本当に余裕が無い状態になってきます。

5月と6月は大げさではなく本当に貧乏期間に突入します。

節約を始めとして収入を得るための副業やセルフバックなどにも力を入れていますが、
ギリギリ赤字になるかどうかという状態です。

そんな自分の状況とは裏腹に仕事は相変わらず増える一方で、
健康のバランスと精神状態のバランスを維持するのが困難です。

今年度も仕事は大きな業務を任されていまだどう進めればいいのか見えていません。

貧乏なのに仕事だけは人並み以上に背負っている・・・・。
発狂でもしたい気分になります。

でも社会人として馬鹿げたこともできないので、
冷静かつ慎重にこの苦しい期間を乗り越えていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.23 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top