来週からまた返済が一気に始まります。

最近は返済スケジュールをまとめていなかったので、
またまとめてみようと思います。

管理がサボり気味になてしまうのは命取りですから・・・。

来週の返済スケジュールは以下の通りです。

4月27日:社内ファイナンシャルローン
35,000円

4月27日:カーローン
20,000円

4月28日:ノーローン
34,000円

4月30日:オリックス銀行
4,349円

5月1日:楽天スーパーローン
30,000円

他にも生活費や電気料金、通信費の決済をしているクレジットカードも支払いがあるので、
実質はもう少し支払いがある状態です。

それにしてもなんだかちっとも変わっていない返済スケジュールにしか見えません。

ただオリックス銀行が完全に来週無くなるということは、
今年の返済活動として大きな出来事になりそうです。

まだ終わっていませんがオリックス銀行を完済することが、
これからの返済活動の励みになるよう頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.24 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
給料
何とか今月の給与に辿り着きました。

今月の手取りは305,999円でした。

まだ昨年度の評価は給与に反映されておらず、
来月から給与が上がる見込みです。

以前の記事で5月と6月が生活が辛いと書きましたが、
5月が一番生活が苦しくなると思っています。

GWにもうすぐ突入しますが実質的な出費の予算は5千円。
友人と飲みにいくことを1回だけしてあとは実家で過ごそうと思います。

あとは返済に耐えていくのみ。

5月6月は相変わらず赤字生活が続いていきそうですが、
夏のボーナスを経て緩やかに黒字に向かっていく生活になりそうです。

そしてそれまで仕事は必死になって取り組まなければならない。
冬のボーナス時期には完全黒字化の生活が待っていると思います。

とはいえまだまだ先は長い話ですが・・・。

まずは今回の給与で完全にオリックス銀行を仕留めたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.24 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top