上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
落ち込み

モバトクで一気に借金返せると思ってしまった・・・・。
そんな夢も半日で醒めてしまいました・・・・・・。

原因は一つ前の記事のせいです。
下手すりゃポイントで借金返せるんじゃないか?⇒【間違い訂正してます】

無駄に興奮してしまったあの興奮を返してくれ!って思ってしまいます。

・・・・モバトクが悪いわけではないんですけどね。
何でポイントをわざわざ10倍にしているのか意味不明です。

姉妹サイトのようなモッピーは1ポイント1円なのだから一緒にすればいいのに。
パッと見のポイント数が大きくて惹きつけられてしまったんでしょうね。

明日はろうきんへ行くっていうのに気分は最悪です。

・・・でも冷静になってモバトク見れば多少は良い案件もありそうなので、
せっかく会員登録もしたのでたまには利用してみようと思います。

とりあえず今日は飯食って風呂入ってビール飲んで寝ます。

気持ち切り替えて明日のろうきんに集中します。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.04.29 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以下の記事を既に読まれてしまった方にお詫びします。

とんでもないたわごとを言ってしましました。
10ポイント1円というのを確認しておらず1ポイント1円だと判断して書いてしまった記事でした。

下がモバトクの換金レートになります。

モバトクレート

ややこし過ぎ。1ポイント1円でいいのに・・・・。
無駄に興奮してしまいました。

名無しさんのコメントで気がつきました。
ご指摘ありがとう御座いました。

皆さんに失敗しないで下さいと言っておきながら、
間違った情報でしたのでここに訂正しておきます。

以下はただのたわごとです。
興味のある人だけアホだとな思って読んでください。
-------------------------------------------------------------------------------------------


とんでもない事を言っているような気もしますが、
それくらいとんでもないくらいポイントがもらえるところがありました。

それは・・・・モバトク。

よくセルフバックで高額報酬がもらえるクレジットカードとして、
ダイナーズクラブカードがあります。

一般的なASPで申し込んでもせいぜい5万円くらいの報酬がいいところです。
でもモバトクだとなんと30万円の報酬がもらえる・・・。

はっきりいってちょっとした借金くらいならポイントで返せます。

他にもクレジットカードの報酬がほとんど数万円単位となっている・・・。
一回見てみると分かりますが尋常じゃない高額報酬です。

早速モバトクに登録手続きを済ませました。

そしていままでASPで申し込んでいたカードがバカバカしくなってしまいました。

モバトク経由で申し込んでいればもっと高額の報酬を得られたんじゃないの!?
頭の中がそんなことで駆け巡ってしまい悲しくもなります。

とはいえ今後クレジットカード系の申し込みはASP経由で行うのはやめておこうと思いました。

もっと早く知っておけば良かった。
かなり失敗したなという後悔と同時に今更でも知れた事で良しとしようと思います。

皆さんも失敗しないように注意してください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.29 Wed l ポイントサイト l コメント (2) トラックバック (0) l top
成績
今年度の新たな会社の評価指標についてしおりのようなものが配られたのですが、
ゆっくりとそのしおりの中身を見てビックリしました。

私が現在働いているポジションから1ステップアップすると、
一気に毎月の給与が10万円以上もアップするという内容!!

なに!?そんなにもらえるの!?
って思わず目を見開いてしまいました。

毎月10万円も多く給与がもらえるようになったら確実に黒字の生活ができます。
更にいえば毎月の返済も10万円は多く返済できる。

単純計算で言えば年間120万円以上も多く借金を減額できる。
おそらく次のステップアップを迎えれば確実に年収1,000万円に近づく事ができます。

借金1,000万 ⇒ 年収1,000万
まさにアメリカンドリームのような夢のような話です。

いつまでも給料を借金の返済に使い続けるつもりはありません。
自分の生活を豊かにすることが本来の目的。

いまは毎月の多重返済により苦汁を舐めさせられていますが、
いつかは完済して豊かな生活が送れるようになりたいと思います。

次のステップへ向けて仕事も頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.29 Wed l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。