i-mobile.png
長年微々たる広告収入を集めていたi-mobile。
早期に切り上げればよかったものの知識不足により続けてしまったことで泥沼にはまりました。

そんなi-mobileもついに支払額の3,000円まで貯めることができました!
ありがとうございます。
i-mobile報酬

そしてこれにてi-mobileは終了します!
結局ここまで辿り着くのに約2年・・・・年収1,500円といった結果。

報酬を貰うのにこんな事言っては失礼かもしませんが、
効率悪いのはもうたくさんです。

ただ一概に悪いとも言い切れません。
クリック型の課金システムは貴重ですし最悪グーグルアドセンスが審査通らない場合は、
少しでもよければ報酬になることは事実です。

またアフィリエイトが成果が出ないという場合でも、
クリック型の課金であれば非常に成果につながりやすいというのも事実です。

他にも表示される広告の種類も独特なものがあります。
(グーグルアドセンスには無い大人向け広告など・・・・)

要は使う人の満足度とモラル次第です。
私の個人的な考えとしてはi-mobileはもう十分かなという気持ちです。

これからはグーグルアドセンス一本で進めていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.06 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
三菱東京UFJバンクイックの返済額減額の申し込みをしたところ、
今まで50,000円だった返済額が25,000円まで減額される事になりました!

ちなみにバンクイックのサイトにある返済額の表は以下のようになっています。
バンクイック返済額表

とっても細かいので分かりづらいのですが、
私の場合250万円の借り入れのため25,000円ということになります。

ちなみにこの返済額の減額申請をすると元に戻すということは出来ないようです。

利息が下がるというわけではないので単純に毎月の支出を減らすだけとなりますが、
一点集中型の返済をしている私にとってはプラスとなることです。

いままで一時的とはいえ50,000円の返済をしていく事はとても困難な事でした。

これからは返済日間近に資金の工面で走り回る事も無くなりそうです。
何だか楽天スーパーローンへ集中返済するために周りの環境も良くなってきています。

このまま勢いに乗って一気に返済を加速させていければと思ってしまいます。
あとは自分の努力次第!頑張ろう!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.06 Wed l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top