--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに高額商品に手を出してしまいました・・・・。

ある意味オリックス銀行完済した自分へのご褒美といってもいいでしょう。

以前もブログで紹介したマウス。
これを購入しました。
私はマウス好きらしい

ロジクール パフォーマンス マウス m950t M950t

新品価格
¥8,480から
(2015/5/4 20:32時点)




logicool(ロジクール) パフォーマンスマウス m950t

なんでこんな高額の物を購入したのかというと、
DCMXゴールドでiDが1万円分もらえるので勢いで買ってしまいました。

これでもう物欲とは当分おさらばです。

そして実際使った印象としては・・・・・なんだこの操作感!?

明らかに今までの安物のマウスとは違います!
いままで所詮マウスなんてこんなもんだろうって構えていましたがこれは違う!!

変な話高級ホテルでマウスが出てくるとしたらこんなマウスだと思います・・・。
(本当よく分からない例えですみません)

クリック一つにしても操作感が尋常じゃないほどさりげなく上品!
このマウスをいい加減に使うなんて事は出来ませんってくらいです。

1,000円~2,000円くらいのマウスだったら多少乱暴に扱って壊れてもいいかなと思いますが、
このマウスはパソコン操作の主役級の存在感が漂っています!!

これから仕事で活躍してもらおうと思いますが、
仕事にもより一層励めると同時に仕事にも丁寧さが生み出されそうです。

変な話マウスに負けない仕事をしなければというプレッシャーを感じてしまっています!!

何だかパソコンの性能が上がったのかって言うくらい・・・
それくらい恐れ多いと思ってしまう精巧さを感じます!

マウス一つで騒ぎ過ぎだろうと思うかもしれませんが、
興味のある方は一度確かめてみてください。

ちなみにこのマウスは3年間の無償保証付きです。
対投資効果は間違いないと思います!

ちょっと興奮気味の記事となってしまいました。

でも個人的にはマウスを操作するために仕事をするって気持ちにさせてくれる気がします・・・。
もう他のマウスには戻れそうにありません・・・・。

これは完全に自分の一品を見つけてしまいました。
これで仕事も本気モードでガンガン攻めていこうと思います!!!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.08 Fri l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
表彰台
かつてはブログ村のランキングが上がることで、
アドセンスの報酬も増えていくんじゃないかという幻想を抱いていました。

でもそれは無いという事をブログを2年以上やってきて感じました。

ブログ村のランキングを上げるのであれば興味を惹くようなタイトルにしたり、
ドラマチックな展開を書いたりすればある程度は上がると思います。

またはとにかく記事を書くという作戦もあると思います。
(こんな偉そうなこと言っても私のランキングは大体20位前後がせいぜいですが・・・・)

でもアドセンスの報酬を上げようとしたら同じやり方でいいのか?
それはたぶんダメだと思います。

実際ランキングが上がらない月でもアドセンスが上がった月もあります。
ではどんな事を皆が見に来るのか?

さすがにそんな心理は分かりませんが、
少なくとも私が初めて借金ブログを見に来た時には未知の借金返済への不安に何かヒントはないか?
そんな気持ちで一心不乱に辿り着いた気がします。

借りるところはどこがいいのか?借り換えってどこがいいのか?
みんなどうやって返済しているのか?
収入って何か増やす方法はないのか?みんなどうやって収入増やしているのか?
完済した人ってどんな事をやっていたのか?
などなど。

だいたいこんな事が知りたくてこんな所にたどり着いてしまいます。
そしてこういった内容の記事をしっかり書くことがアドセンスの報酬アップにつながっている気がします。

いまでは借金ブログなんて書いて当たり前の日常になってしまいましたが、
そもそもこんな事をしているのが異常ということ心のどこかでちゃんと持っていないといけない。

それはいつか借金のない人生に戻るために。

借金をいつまでも持っていることは良くないということは当たり前の事です。
いかに借金の被害を最小限にそして早く返せるようになるかという事が皆知りたいことだと思います。

まだ人生を諦めてないという人たちのためにも、
これからも有益な情報を少しでもお伝えできたらなと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.08 Fri l ブログについて l コメント (4) トラックバック (0) l top
