上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
住信SBI証券
先日住信SBIの仮審査で金利が下がったという話をしましたが、
さらに金利を下げられるということをコメントを通して知りました。

コメントして下さったつうさん、
本当にありがとうございます。

金利を下げられる方法は住信SBIに以下のように掲載されています。
住信SBI金利引き下げ条件

ということで既にSBI証券口座開設に向けて動き出しています。
これで口座保有登録済になれば金利は更に-0.5%下がってくれるはず。

そうすると金利は一気に8% ⇒ 6.49%(-1.51%)となります!
借金がある人にとっては金利が下がるということはとても影響力が大きいです。

そしてこのSBI証券口座開設もタダではやりたくない!
ということで口座開設はハピタス経由での開設をしています。

SBI証券の口座開設を自己アフィリやポイントサイトを調べてみたら、
残念ながら自己アフィリは見つかりませんでした。

唯一ポイントサイトで好条件でサービスを提供していたのがハピタス。

ハピタス経由で口座開設を申し込むと3,000円の報酬がもらえます。
ただし・・・・口座開設後に一括で50,000円以上振替をした場合のみ・・・・。

これがちょっとネックとなっています。

振替したとしても出金処理をすればいいだけなのですが、
一時的にでも証券口座に入金することに若干の抵抗があります。

ただ口座開設しなければ金利を下げることが出来ません。

口座開設の報酬も貰えて金利が下がるというのであれば、
好き嫌いも言っている場合では無いです。

何としてでも金利を低減して借金を減らすことが先決です。

いろいろと慌しい状況が続きますが、
借金早期返済の実現に向けて頑張ります!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.05.09 Sat l 住信SBI l コメント (2) トラックバック (0) l top
楽天
日頃からほぼ悪徳貸付業者のように紹介している楽天スーパーローン。

そのためでしょうアフィリエイトプログラムに楽天スーパーローンがあったのですが、
申し込みもしていないのに最初から提携不可という状態になっていました。

こんだけ話題にしてあげているというのにちょっと悪口言われたくらいで・・・
・・・器の小さい会社だなって感じです。

楽天カードや楽天ショッピングのアフィリエイトなんてほぼ無管理状態って感じなのに。

でも楽天スーパーローンのアフィリエイトプログラムが使えないからといってがっかりもしません。

そもそも人に勧められる借り入れ会社とは到底思えないというのが借りた実感であり感想です。

楽天スーパーローンに借りるくらいなら、
プロミスやノーローンを比較・検討してもいいんじゃないかなと思います。

また最近気がついたのですが、
これだけこのブログで良くないところを紹介しているにもかかわらず、
グーグルなどの検索エンジンで検索してもこのブログの記事はなかなか見つかりません。

相当ピンポイントで
「楽天銀行スーパーローン サラリーマン900万」
のような検索を掛ければ出てきますが・・・。

おそらくイメージダウンになるサイトやブログなどは、
検索で出なくなるようになってるんじゃないか・・・・・。

ようは実態よりもイメージを大切にしたいって言っているように感じます。
とにかく早く別れたい楽天スーパーローン。

カードにハサミを入れる日を待ち遠しく思いつつ返済進めていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.09 Sat l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。