--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
考える

昨日の夜に昨年のボーナス実績から
今年の夏のボーナス予測を考えてみました。

昨年は夏のボーナス+通常給与を合算して約120万円が手取りとして入りました。

そう考えると昨年度の業績評価から今年のボーナスと月の手取りを予測して、
おそらく140万円前後が妥当かと思っています。

毎月の生活が赤字でなければ一気に100万円の返済くらい突入したいと考えていますが、
おそらく損なことをすると冬のボーナスまでに懐は氷河期に入ってしまう・・・。

現実的なところを考えれば約70万円程度が可能な範囲と思っています。

この内10万円は社内ファイナンシャルローン(2回目)への返済。
またさらに10万円はカーローンへの返済に消えていく予定。

残り50万円はどうするか?
当たり前ですが楽天スーパーローンへの繰り上げ返済に使おうと思っています。

今のところボーナスが入っても一切自分のために使える余裕はありません。
いまはとにかく繰り上げ返済へ向けて全ての資金を注力していくだけです。

夏のボーナスがもらえた頃には借金総額は一気に800万円台に突入すると思います。
そして今年の年末には一気に700万円台に持ち込んでいく予定。

それまで自分の体と精神力が持ちこたえてくれるか・・・・。
ボーナスが先か自分が倒れるのが先か分かりません。

とにかく借金を極限まで減らしていく。
一極集中型でこれからも攻めていく次第です。

とにかくボーナス時期も全く楽しめることはありません!
でも借金が無くなった後に楽しめるために今は頑張ります!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.13 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
貧乏
給料日まであと約10日間。
とても厳しい状況が続いています。

食料はお米はまだ多少の蓄えがありますがおかずを用意することが難しい・・・。

定番メニューの納豆からの玉子かけご飯というので繋いでいくにも、
10日間全部はさすがに厳しいです・・・。

でも納豆は大好きだからいいんですけどね。

もやしや白菜、キャベツに豚バラ肉を買って炒めて醤油でもかけて食べればいいのですが、
ここ数ヶ月ずっとそんな食生活ばかりなので飽きもきています。

本当はハンバーグや豚カツ、天ぷらなど食べたいのですが、
とてもじゃないですがそんなものを作る気力もないですし食べに行くお金もないです。

偏った食生活に不健康まっしぐらな体で毎日不安を覚えてしまいます。
よく倒れずに毎日会社に仕事に行くなと自分でも自分を感心するときもあります。

とりあえず今月は納豆に玉子がメインになりそうです。
たまにモロヘイヤも無性に食べたくなりますが良く行くスーパーで見かけないので我慢です。

食に飢えた記事になってしまいました・・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.13 Wed l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
