肉を切らせて骨を断つ
夏のボーナスまでまだ時間はありますが、
すでに去年の冬のボーナスの蓄えは無くなってしまいました・・・。

そしてボーナスと引き換えに得られたものはオリックス銀行の完済。
まさに肉を切らせて骨を断つという気分です。

多重債務者にとって完済というのは何よりも大切な事です。
一生借金を返済し続ける人生なんて御免です。

なのでボーナス時期になってもボーナスで贅沢しようなんて気持ちには全くなりません。
その代わりに借金を一気に減らして少しでもまともな生活に近づけていく。

借金が無くなれば毎日余計なことを考えなくて済みますし、
ご飯だって美味しく食べられます。

夜寝るときに悩まなくて済みます。
そして貯金という蓄えを始めることもできます。

そんな当たり前のような生活が欲しいという一心で返済に取り組んでいます。
完済を迎える日を1日でも長くしたくありません。

これからも手元にお金が無くとも、
借金を加速的に減らせるように頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.18 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
みずほ銀行

今日はみずほ銀行の返済日。
これで今月末の給料日までの支払いはひと段落します。

それにしてもお金を使っていないというのにどんどんと引き落とされている私の口座。
本当に地獄としか言いようが無いです。

みずほ銀行の返済金額は20,000円ですが、
この引き落としが完了したら口座の残高は千円くらいしか残らないです。

また返済後すぐに借り入れをして生活を繋いでいくしかないですが、
来月も同じようなことをしているのが目に浮かびます。

ボーナス前というのはいつも地獄です。
でもボーナスまであと1ヶ月以上あるんですけどね・・・・。

とにかく今月も何とか返済はひと段落しました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたいます。

おか
2015.05.18 Mon l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top