上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日故障続きの記事を書きましたがまた物が壊れました・・・・。

今度はインターネットのモデム・・・・。
いまは漫画喫茶にてこの記事を書いています。

一体いつまでこの故障続きは続くのか。

明日の記事はスマホから書くと思いますが早くモデムが治って欲しいです。

自宅でネットができないのはいろんな意味で致命的です。

契約回線がフレッツ光のため現在NTTに問い合わせ中です。
また漫画喫茶も長居をしたくないのであっさりですが記事はこの辺で失礼します。

いつも読んでくださる皆さんに感謝いたします。

おか
スポンサーサイト
2015.05.27 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DCMX.png

先日申し込んだDCMXゴールドカード。
このカードに入会すると特典としてドコモの機種購入に使える5400円分のクーポン券がもらえます。

それがつい先日ついに届きました。

DCMXゴールドカードは年会費として1万円が掛かってしまいますが、
この機種購入のクーポンだけで年会費の半分以上はもとが取れます。

最近スマホの調子が悪くてしょうがないので機種変更を考えています。

今のところ狙いはXperia Z3かZ4。

Xperia Z3ならすぐにでも購入してもいいかもしれませんが、
年末くらいまで待ってZ4にするというのも検討中です。

ただここ最近出費が立て続けになっているので買い物を少し控えたい。

そう考えると年末まで待っておそらくZ4にする可能性が高いです。

本当なら新機種なのですぐに買えば最新機種を堪能できるかもしれませんが、
数ヶ月もしたらすぐにまた新しいのが出てしまう。

なので買うなら安くなったモデル末期の機種で十分です。

多重債務者の賢い買い物はモデル末期を狙って安く買うこと。
これはおそらく常套手段だと思います。

最新機種は眺めるだけで十分で値落ちする瞬間を狙って買う。
・・・・こんなのぜんぜん自慢にもなりませんけどね。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.27 Wed l クレジットカード l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。