上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
細々ながらも地道に続けているポイントサイト。

正直本業の収入やGoogle Adsenseの収入に比べると見劣りしますが、
工夫次第では多少のポイントはもらえています。

まだポイントを現金化して口座へ振り込み等はしていませんが、
累計で5,000円分以上はポイントサイトで得ることが出来ています。

モッピーではカタログの資料請求やTUTAYA DISCASのような無料期間のあるサービスの申し込みで、
結構なポイントを貰うことができます。

また他にも口座開設などもありますがあとで解約するのが面倒だったり、
ちょっとひと手間掛かるものもありますが確実にポイントを貯めることができます。

アフィリエイトのようにサイトを作りこんで後は他力本願ではなく、
基本は自分の努力しだいで成果を上げられるのがポイントサイトのよいところです。

運も味方につけられる方ならアフィリエイトで成果を出すのも一つの手ですが、
多重債務者になっている時点ですでに運から見放されている状態。

ポイントサイトをうまく有効活用して少しでも収益化に繋げていきたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
スポンサーサイト
2015.07.31 Fri l ポイントサイト l コメント (0) トラックバック (0) l top
セミ
セミの鳴き声響き渡る今日この頃。
今月は稀に見るグーグルアドセンスの成果が伸び悩みました。

意図的に成果が上がらないようにしてるんじゃないの?って疑ってしまいそうです。
PV数だって悪くは無いのに・・・・やはりスマートプライシングの影響なのか分かりません。

ちなみにこのブログもPV数の累計ですが100万PVを超えていました。
こんなブログをいつも読んで下さりありがとうございます。

話を戻してグーグルアドセンスの成果はもはやクリック数では評価できないと思います。
一人でもいいからいかにして長く見てもらえるかが重要です。

誤クリックを誘発するようなサイト・ブログ作りだと返って評価を下げてしまう恐れがあります。
こんな事言っている私のブログも誤クリックを誘発してしまっているのかもしれませんが・・・・。

サイトレイアウトも重要なので新たに考えなければとも考え中ですが、
いまは何より記事の質が最近良くないというのがこのブログの悩みでもあります。

またこのブログにおいてはあくまでも収益はおまけでついてくるもの。
あまり収益を追い求めると本末転倒になってしまいます。

本質は借金の体験をありのままに書くことで自分への戒めと、
多重債務者が共感できかつ同じ過ちを繰り返さないようにするためのもの。

とはいえ暑さで正直頭が回らないので作業もはかどらず、
サイトもブログも改善まではまだまだ遠い道のりです。

熱中症になる前にゆっくり休もうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.31 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
谷
借金が減っているとはいえまだ多い借金総額。

返済していく過程の中で一番借り入れ総額が多いときよりも、
本気で減らし始めてちょっと減ったくらいのときが一番辛いのかもしれません。

トータル1150万円あった状態の時は意外と冷静に減らさなければと考えていたのかもしれません。
でも250万円くらい減らした今の状態でもまだ借金は900万円残っています。

250万円減らしたのは約1年掛かりの成果です。

そしておそらく利息は1年掛かりで100万円くらい発生しているんじゃないかなと思います。

なので利息が総額50万円くらいまで減っていけば年間で減らせる借金は300万円近くまで増やせるはず。

この利息年間50万円というのが楽天スーパーローンとノーローンの利息の合算とほぼ合います。

年間の利息額を完全にゼロにするには完済以外の方法はありませんがそれは無理です。

でもいまチャレンジしているろうきんの借り換えが成功すれば、
それだけで利息が25万円は下がるはず。

あと1年頑張ってみればおそらく借金総額は600万円くらいまで下げられるんじゃないかと思います。

そこまで頑張れればいまは全く見えない完済というゴールが多少は見えてきます。

いまは借金は減っているものの完済というゴールが全く見えない状態です。
まだ気持ちの落ち込みが続いていますが冷静さを失わずに頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.30 Thu l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。