上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
頭を抱える
グーグルアドセンスのポリシーを調べていたら、
グーグルアドセンスとポイントサイトの同時掲載はNGでした。

それなのにポイントサイトを思いっきり紹介していたなんて、なんてバカなんでしょう・・・・。

現在私のブログからポイントサイトの紹介バナーを一掃したと思っています。
もし私のブログを読んでまだポイントサイトのバナーが残っていたら、
お手数ですが教えてくださると幸いです。

とりあえずグーグルアドセンスには再審査の依頼をかけてみました。

・・・・これで復活してくれればいいんですけど。

おか
スポンサーサイト
2015.08.03 Mon l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
緊急事態

グーグルから違反の連絡を受けてしまいアドセンス広告配信が停止されてしまいました・・・・。

今回はかなり重症かもしれません・・・・。

いまサイト内を細かく調べていますが、
ポリシーに違反するという内容がどこまで適用されているのか分かりませんが、
考えられる限りの修正を試みてみようと思っています。

最悪の場合アカウントの無効化にもなってしまうかもしれません・・・・。

8月入っていきなりの非常事態です。

とりあえずブログ内を調査してポリシー違反に抵触しそうな内容を修正していきます。

復旧までしばらくブログの更新も手が付かないかもしれません。

ご容赦ください。

おか
2015.08.03 Mon l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
オールスター
自分の足のサイズと同じ人からいらなくなった靴があるという話があり、
靴を貰えるという話をもらいました。

どうもいろんな靴を持っているため整理のために手放したいとのこと。
そんな話は大歓迎です。

借金返済で靴や服などを買う余裕は無いためもらえるものは貰います。
話を聞くと靴もそんなに履いていなかったとのこと。

私はいま持っている服や靴はどこかが破けるまでは使用し続ける予定。
捨ててしまったらまた買わなくてはならないからです。

良く考えると周りの人を見ると日替わりで靴を変えている人もいたりします。
私はほとんど2、3足の靴を履きまわしている生活。

どれか一つが壊れたりしたらかなりの致命傷です。

綺麗な靴を履くなんてことはここ最近は全くありません。
履き潰して磨り減っていく靴底の具合を確認しながら丁寧に履かなければと考えたりもします。

どんなに安い靴でも買うとなれば出費は出費です。
多少ダサいとかそんなことは選択する余裕すらありません。

靴を買うくらいなら借金を千円でも二千円でも返済して、
借入残高を減らしていくことが多重債務者の宿命です。

靴を貰うことができたらその靴も履き潰す勢いで履いていこうと思います。
靴底が磨り減ってきたときには自分の借金もほとんど磨り減って無くなっていることを願いながら。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.08.03 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。