Right Place
人生において借金を抱えてしまった多重債務者。
その中の一人が私自身でもあります。

ネットを彷徨い辿り着いた所がブログであり日本ブログ村でもあります。

そんな所に辿り着き数年間居続けています。

では・・・・ここは自分自身にとって正しい居場所なのか?
そんな疑問を投げかけると違うって思います。

誰もが思っていることですが借金地獄から抜け出したい。
借金返済のブログだっておそらく誰一人として心から楽しんで書いている人はいないと思います。

たとえブログでアクセス集めようがアドセンスやアフィリエイトで収入得ようが、
そもそも借金が無いことが一番いいことだからです。

毎月返済が無いなんて借金が無い人にとっては当たり前の生活。
そんな生活が欲しくてブログを書く日々が続いています。

借金のある人はほとんどの人仕事をして働いています。
でも月末の給料日にはもらった給料を自分で使うことが出来ません。

ほとんどが債務会社からの引き落としで利息として取られてしまう。

こんな生活をしていることが恥ずかしいという気持ちがなければ、
人として人間としておかしくなってしまいます。

たとえブログが注目を集めても取材を受けて雑誌に掲載されても、
借金を抱えているということは恥ずかしくもあり悲しいものです。

自分にとって正しい場所。
それは借金なんてものに人生を左右されずに自分で人生を切り開いていくことです。

そんな生活が送れる日が早くきて欲しいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.08.06 Thu l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏バテ
体調がすこぶる調子が悪いです。

喉は痛いし体はだるい、食欲は全く沸かない。
夏風邪を引いてしまったのかもしれません。

夏の風邪は非常に面倒です。
熱も微熱程度で熱があるのか無いのか分からないような状態。

汗をかいて体温を一気に下げるなんてことも暑さで汗をかいてばかりなので、
はっきり言って体力を奪われてばかり。

仕事に行くにも体は調子も良くないため足取りも重いです。
おまけに職場ではエアコンが効いているため何だか肌寒く感じる。

何をしていても不快な感覚になってしまいます。
寝ているときが唯一体力を回復できる時間かもしれません。

多額の借金を抱えてる状態での怪我や病気は本当に辛いです。
仕事を休んでなんてことを考えると借金返済のための資金が作り出せなくなる。

働いて収入を確保して返済に立ち向かうという選択肢しかないので、
怪我や病気で休むということは死活問題に発展します。

体調悪いときは働きたくは無いですが借金返済のため働かざるを得ない。

土日に休めるまでいまは堪えて頑張ろうと思います。

皆さんも夏バテ、夏風邪にはご注意ください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.08.06 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top