--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
消費者金融
出張期間中はいつものように銀行へ行ったりコンビニで返済なんて事はできません。

正確に言えばネットなどで支払いも出来るのかもしれませんが、
出張期間中は余計なことに気を使いたくないです。

ただでさえ僻地へ飛ばなければならないため、
身の危険も守らなければならないのに返済期間まで守っている暇はありません。

そのため今週末は2月の第一週目の返済までの期間、
支払われる口座や支払うためのお金を全て準備しておきました。

唯一ノーローンだけは直接ATMへ向かわなければならないので、
出張前にATMへ出向いて返済しておこうと思います。

出張のために返済をしておくなんて何ともむなしい行動です。
ですが多重債務の状況でまさか海外へ出張に行くなんて思ってもいませんでした。

出張期間中に円が大暴落して現地の通貨が1万倍くらいになってくれたら嬉しいんですけどね。
でもそしたら会社も潰れてしまう・・・。

自分本位でバカなことを考えてしまいました・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.18 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます。

借金は地獄ですよね(笑)


私もFXになんて手を出したばっかりに。。。

915万円もの借金をしてしまいました。
当時は月収だけで返済なんて無理だったので

自分の場合は
一からやり直す覚悟で自己破産を
決断しました。

昨日、初めて地方裁判所に債権者集会に行って
免責がほぼ確定。

これからでも人生やり直せると自分に言い聞かせながら日々生きています。

でも今はクレジットなしで、
めちゃくちゃ楽しい毎日を送っている。

絶望のどん底にいた時に偶然目に飛び込んだアフィリエイトの文字で、人生が一変しました。今は毎日がワクワクの連続ですよ。

色々な困難があるけど、必ずどん底から脱出してやるという心意気が大事ですね。

あっ申し訳ない。

言いたいことをぶちまけた感じで。。。

自分次第ですよ。
お互いに頑張りましょう。
2015.01.18 Sun l フッキー. URL l 編集
Re: No title
フッキーさん

コメント頂きありがとうございます。

FXです915万円の借金ですか。
ブログを始めたころの私とそれほど変わらないですね。

毎月の返済が無理だというのもご察しします。

どれだけ生活を切りつめてもお金が残らない生活というのは、
想像以上に凄まじい苦労ですからね。

自己破産の決断も相当なお悩みだったと思いますが、
アフィリエイトに尽力されて前向きな生活を手に入れられているようなら、
これからはきっと良くなっていくと思います。

私もこのブログ以外にもアフィリエイトも実践しており、
少しずつ良くなっていくと信じて頑張っております。

自分次第というお言葉はまさしくその通りですね、

お互いに頑張りましょう。

おか
2015.01.18 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1001-94ac2f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
