--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
wordpress.jpg
現在このブログのほかに取り組んでいる副業サイト。

昨年はほとんど作業をせずにサボってばかりいましたが、
今年には入ってからは着実にサイト作成に取り組んでおります。

使っているのは以前にもお話ししたワードプレスというソフトですが、
しばらく使っていないと使い方もどんどんと忘れていってしまいます。

やはりこういのは使い続けていないとダメですね。

毎日1~2時間くらいの作業ですが昨日ついに100ページをやっと達成しました。
何となくキリのいい数字を超えると達成感を感じられます。

現在のアクセス数はというと毎日20~30前後なので、
このブログに比べれば全然誰も見に来てくれないという感じです。

でもこのブログも始めた当初はほとんど誰も見に来てくれませんでした。
なので徐々にいろんな人に注目されていけばと思って頑張っています。

努力はすぐには報われませんが、
気がついた時にいつの間にかに結果が出ている時もあります。

それに努力は裏切らないです。
地味ながらもコツコツと頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.18 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1004-caf5d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
