--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノーローン

本来であればまだ返済日までまだ時間があるのですが、
出張の関係で返済日よりも前倒しで今日ノーローンを返済します。

返済金金額は32,000円です。

早くノーローンも返していきたい借入先のひとつなのですが、
今年いっぱいは手が出せないかもしれません。

利息とられてばっかりで悔しい思いでいっぱいなのですが、
多重債務者の鉄則は借入金額と金利の高い順から返していかないと、
全然前には進んでいきません。

ただ後戻りしないように十分に気を付けて返済が進むようにしたいと思います。
目線をまずはオリックス銀行だけにいまは焦点を絞って頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.20 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1008-30a1e442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
