だいぶお久しぶりです。

時差ボケやフライトでの体調不良もありほとんど安らぎの無い日々でしたが、
今日はやっと少し調子を取り戻してきました。

いま渡航先のwi-fi経由でネットを利用できるようになりこのブログを書いています。

でも2日後にはまた次の渡航先に移動するためまたどうなるか分かりません。

いま時差もあるので日本では夜中になるかもしれませんが、
現在私のいるところは夜の11時くらいです。

生活環境がかなり違ったりしてカルチャーショックを受ける毎日です。
日々死と隣り合わせと言ったら言い過ぎですが、
気を抜けない日々を送っております。

はっきり言って日本で借金に苦しんでいる方が幸せな気もします。
毎日会社とホテル以外にほぼ外出はしておらず毎日が良くわかりません。

安全な環境を探すのでやっとの毎日です。

ちょっと写真でも載せたいと思いますがいまはそんな余裕もの無いので、
またの機会には載せたいと思います。

まるでいまは映画の中にいるような気分です。
日本だけしか知らなかった自分自身の視野の狭さを痛感しています。

何を言っているのかわかりませんが、
借金のある早く日本に帰りたいです。

今回の出張の経験がかなり想像を超えていて現実を受け入れられない状態が続いていますが、
あと数日頑張ってみようかと思います。

おか
関連記事
2015.01.25 Sun l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1009-379638ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)