--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
foreign country

ちょっと合間を見て渡航先の写真を撮ったので、
ブログに載せてみました。

パッと見では分からないかもしれませんが、
日本とは想像もつかないほどの環境にいます。

このブログもホテルでネットを繋いで書いていますが、
すでにブログを書くまでに2時間以上も掛かってしまっています。

というのもネットの回線が不安定で、
突然遅くなったり、ネットワーク接続ができなくなったりの連続で、
まともにネットもすることができません。

必要最低限の内容だけネットで調べたりした、
時間がかかるのですぐにネットはやめてしまいます。

他にも生活としては水道の水がまともに使えないため、
常にミネラルウォーターが必需品となります。

そうはいっても日本のコンビニのように手軽に手に入るものではなく、
おまけに自動販売機なんてものもすぐにはないです。

普通に買いに行こうとすると車で30分は走らせないと手に入らないため、
どこかで見つけたら絶対に買っておくというような状況です。

もしコカ・コーラやペプシなんてものがあったら、
まともな味付きの飲物が手に入るということで必ず買っています。

現地の飲物もあるのですが良くわからないものが多いので手が出せません。

とりあえずそんな状況にいます。

もはやサラリーマンというよりバックパッカーのような生活を送っています。
そしてもうすぐこの国も離れて2ヵ国目に突入しようとしております。

なんだか自分自身何でここにいるんだろう?何やっているんだろう?
何てことも考えてしまったりしていますが、
すぐに余計なことを考えるのをやめて仕事に集中する日々を送っております。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.26 Mon l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1010-e77b129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
