--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
落ち込む

何だか余計なことを言ってしまったり考えてしまったりと、
色々と気持ちが不安定になりがちです。

出張期間中は毎日その日の終わりにプレゼンをしなければならなかったり、
それなのに色々と調べることもあったりして気持にゆとりのない状態が続いています。

仕事の時は朝からずっと今日一日の終わりのプレゼンのことを考えてしまい、
プレゼンが終わっても色んな意見の検討をしなければならなかったりして、
日本で仕事して以上に忙しい気がします。

本当なら面倒くさいと言って日本に帰ってからまとめてやりたいところなのですが、
その日のうちにやっておかないと後で色々と余計なことを言われてしまう可能性があるので、
嫌々ながらも渋々と資料を作っていました。

もう精神的にも肉体的にも出張期間の限界です。
自分自身気持が荒れているなと感じています。

ウルトラマンで言ったらカラータイマーが点滅の状態です。

早く日本の自分の部屋のベッドでゆっくり寝たいと思う日々が続きます。

そして日本に帰ったら改めて借金の進捗状況を整理したい思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.30 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1015-9b92ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
