からっぽ

出張中に久しぶりに2日間のまとまった休みを得ることができました。

何だか1か月ぶりの休みのような感覚になっています。

休みと言っても日本のように洗濯や掃除をするわけでもなく、
また日用品の買い物に行くわけでもありません。

ただ日本から送られてくるメールの確認や出張先での業務報告のまとめを
作ったりしなければならいというのが待っているだけです。

でも完全に体の疲れが取れておらず頭も思考しません。

おまけに海外で色んな所へ行ってみたいという気持ちもありますが、
お金もないのでどこにも行こうという気にもならないです。

とりあえずホテルの部屋でボーっとしているだけでしばらくは過ごそうと思います。

せっかくの初の海外出張もやはり借金があると楽しめるものではないですね。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.31 Sat l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1016-e9389e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)