--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
空港

やっと出張もひと段落して帰国の準備を始めだしました。

最後は一眠りしてゆっくり帰ろうなんて思っていましたが、
そんな余裕は全くなく帰国直前に急な用件が舞い込んでゆっくり休むこともできないです。

しょうがないので寝ることは諦めて完全に寝ないで帰ろうと思います。

いい思い出はいろんな人との出会いと環境を知ることができたということ。
そして何より自分の住んでいる日本という国がいかに良いところかということを再認識することができたことです。

また違う国などにも行ってみたいと思う反面語学力の向上は必須だなという気持ちと、
しばらくは日本でゆっくりしたいなという思いです。

そうはいっても借金という重い荷物も抱えているので、
これを早く解消できるように頑張るしかないとも思います。

だいぶ借金ブログらしくない記事が続いたのですが、
また借金の残高の計算や収支の整理もしていかないといけないと思います。

そして何より帰国後の仕事が山ほど溜まっているので3月一杯までは、
おそらく激務続きの日々が続きそうです。

それまで借金もちゃんと返していけるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.03 Tue l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1018-8089e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
