整理整頓
出張期間中に返済した費用や収入として得た費用。

そして出張期間中に使った費用と出張の費用清算。

いまこれらをやらなければならないと思っていながら全く出来ていません。

仕事が山ほど溜まってその整理もしなければならなかったり、
時差や疲労による体調の改善や環境変化の影響などもあり、
体と精神のバランスがうまく取れません。

返済の履歴を見てみると社内ファイナンシャルローン(2回目)とカーローン、
オリックス銀行に楽天スーパーローンの支払いが済みの状態のようです。

それ以外にもクレジットカード支払いが終わっていたりしています。

そのほかにも月末の給与にgoogle adsenseの収入、医療費控除の収入なども入っていますが、
今後の生活を考えた収支の整理に頭を回す気力が今はありません。

今週はとにかく仕事に集中して他の事は余計なこととして考えず、
来週いっぱいまでゆっくり時間をかけて落ち着いて借金と収支整理をしようと思います。

なんだか頭がボーっとしてうまくメンタルのバランスが取れていません。

こんなブログですがいつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.04 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん
お疲れ様です。

また、海外出張お疲れ様でした。久しくブログ村から離れておりましたので、まったゆっくりと記事を読ませて頂きます。

記事にも書きましたが、さといも、完済しました!今までありがとうございました!おかさん、これからも頑張ってください!応援しています!
2015.02.05 Thu l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

そしてまずは完済おめでとうございます。

また新たに完済される方が出てくることは自分自身にとっても
非常に励みになる出来事です。

記事を拝見させていただきましたが、
その内容についてはさといもさんのブログに、
後ほどコメントさせて頂きたいと思います。

私も先は長いですがいつか全ての借り入れの完済報告ができるように
頑張っていこうと思います。

長い間お疲れ様でした。
改めておめでとうございます。

おか
2015.02.06 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1019-cffe580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)